大森南朋 父親は麿赤兒&兄も俳優?嫁・小野ゆり子との馴れ初めは?

数々の映画やドラマ・舞台で名脇役として活躍される、大森南朋さん。

大森さんって、「おおもり なん‥」なんでしょうか。

大森さんの下のお名前を、スラっと読める方、僕はあまりお目にかかったことがないんですが。。

読み方は、「おおもり なお」さんです。

北野武監督作品『アウトレイジ』やドラマ『ハゲタカ』など最近の話題作には、常に大森さんが出演されているイメージがあるんですが、僕の好きな味のある俳優さんの中の一人です。

脇役だけじゃなくて、主役っぽい2枚目風の役もできる数少ないタイプの俳優さんじゃないでしょうかね。

大森南朋の父親は俳優・麿赤兒!本名は…?

大森南朋さんの父親は言わずと知れた俳優の麿 赤兒(まろ あかじ)さん。

本名は大森 宏さん、といいます。

正直、第一印象、怖いですよね?? 僕なんか、もし磨さんが会社の上司だったら、ビビッて「すいません」と「わかりました」しか言えないんだろうな~。

磨さんは、俳優以外にも舞踏家・演出家としてもご活躍されています!

でも、父親としての磨さんは、大森さんにどんな教育をされていたのか、気になりますね~。

厳しい厳粛な父親って感じがします!でも以外にご自宅では笑顔で優しいお父さんだったのかも。

Sponsored Link

大森南朋の兄は映画監督・俳優の大森立嗣…嫁&子供は?

大森南朋さんにはお兄さんがいて、お名前は大森立嗣(おおもり たつし)さんといいます。

やっぱりご兄弟、お顔立ちが似ていませんか??

というか、こんなに似ていたら、街で弟さんと間違われて声を掛けられるなんてことも、結構あったんじゃないでしょうか。

立嗣さんも南朋さんと同様、俳優として出演した作品がありますが、お兄さんの方は映画監督としてご活躍されていて、数々の作品を手掛けています!

一家揃って、同じ業界で仕事ができるって羨ましいですね~。

父子3人でお酒を交わしながら、お互いの仕事について語り合ったりもするんでしょうかね。

ちなみに、立嗣さんは現在ご結婚されていますが、お子さんはいらっしゃらないようでした。

Sponsored Link

大森南朋と小野ゆり子の出会いのきっかけは?馴れ初めが気になる

大森南朋さんと言えば、数々の女優さんと噂になったモテ男でもあります。

蒼井優さんとの交際報道も持ち上がりましたが、路上で大ゲンカをしているところを目撃され、2011年夏ごろに破局ということになりました。

人目もはばからず、路上でいったいどんな大ゲンカをしていたのか気になりますが、真相はいったいどうだったんでしょうか。

その後、2012年3月に女優の小野ゆり子さんとの結婚を発表されました。

ん?蒼井さんと別れてから早過ぎやしませんか??

もし僕が蒼井さんのファンだったら、大森さんには少しガッカリかもしれませんけど、なんせ結婚はタイミングですもんね。

お二人の馴れ初めは、大森さんが若手俳優を集めて開催している飲み会に小野さんも出席されていたようですが、一部の情報では小野さんを連れてきたのは、なんと蒼井さんだったとか!

もしかしたら、そのことが路上大ゲンカと繋がっていたのかも‥。

まぁ、今がお幸せなら良しとしましょうか~。

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です