宇賀なつみアナは前田愛に似てる?身長やカップ、髪型を比較!(画像)

今や、テレ朝の看板アナとなり、人気急上昇中の宇賀なつみアナウンサー

32歳を迎え、脂の乗り切った売れっ子女子アナですね。

そうそう、2009年入社当時は『報道ステーション』の2代目お天気お姉さんに大抜擢されたんでしたっけ。

その後は、トントン拍子で成長していき、人気を不動のモノとしていきましたね。

現在は、羽鳥慎一さんの『モーニングショー』でアシスタントを務めており、羽鳥さんにちょこちょこツッコまれたり、イジラれたり。。

というか、仕事でも、人気女子アナをイジれるなんて、羨ましい限りです。。(笑)

Sponsored Link

宇賀なつみアナの身長やカップ、髪型をチェック!

宇賀なつみさんの身長は164cm、カップは推定Cですね。

非公式ですが、宇賀なつみさんのスリーサイズは、B86-W58-H85のようで、女子アナにしておくのはもったいないような、抜群のスタイルです!

写真やテレビの感じからも、Cっていう判断も、あながち間違いではないのではないでしょうか。

このスタイルだったら、モデルやグラビアも一度くらいチャレンジしたことあるのでは?と思い、検索してみましたが、そのような経歴はありませんでしたね。

髪型ですが、宇賀なつみさんは入社当時、ロングだったみたいなんですが、最近はほとんどショートの印象ですね。

個人的には宇賀さんはショートがベターです♪

ところで、最近はモデルみたいに美人でスラっとした女子アナさん、多くないですか??

僕なんか、テレビ観ていて、女子アナなのか、タレントなのか、もしくはスポーツ選手なのか…

完全に混乱する時ありますからね。。(笑)

昨今のテレビ業界は、どんどん女子アナのタレント化が進んでるような気がしますね~。

宇賀なつみアナは前田愛に似てる?

ところで、宇賀なつみさん、女優の前田愛さんにお顔立ちが似てないですか?

前田愛さんは、現在34歳。東京都出身の女優さんで、2009年に歌舞伎俳優の中村勘九郎さんとご結婚されました。

身長は157cm、カップの判断は難しいですが、推定A~Bでしょうか。

髪型は、子役の頃からショートで、むしろそこが彼女のトレードマークですよね。

僕が、最初に前田さんを知ったのは、『NHK天才てれびくん』でしたけど、少しボーイッシュなイメージで、今でも記憶に残ってるくらい番組内で群を抜いて可愛かったですね!

現在は、中村家のお嫁さんとして、家庭に入られ、芸能活動はほとんどおこなっていないようですが、中村家に密着した特番なんかにたまにご出演されますね。

ちなみに、前田愛さんには、妹の亜季さんもいらっしゃって、お二人揃っての美人姉妹です!

Sponsored Link

宇賀なつみアナの結婚相手は同級生?

そんな人気急上昇中の宇賀なつみアナについて、残念なお知らせがあります…

自身がアシスタントを務める『モーニングショー』の生放送の中で、なんと突然、結婚発表をしちゃいました。

うそだろ!?

と、僕のように、完全に食欲が半減して、気持ちの整理が着かないまま会社に出勤した男性諸君も多いのではないでしょうかね。

で、気になる宇賀なつみアナを射止めた結婚相手って、いったいどんな男性なのか?

お相手は、立教大学時代の同級生で現在は、朝日新聞広告部社員の原田淳史さん

東京本社勤務のヤリ手営業マンとなっていますが、数年前までは雑誌『FINEBOYS』のモデルとして活躍していたということもあってスタイル抜群しかもイケメンです!

うん、まぁこれは致し方ないって感じですね。(笑) 街を歩いていたら誰もが羨むような、お似合いの美男美女カップルではないでしょうか。

既にお二人は同居しているということですが、雰囲気的にも宇賀アナはとても家庭的に見えませんか?

きっと旦那さんの為に、家事や料理もきちんとこなしているんでしょうね。イイ奥さんになりそうです!!

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です