峯田和伸の身長は?臼田あさみ彼女&結婚説はガセ・嘘?出演作品を調査!

世の中には何でも器用にこなせちゃう人っていますよね。

その代表的な例が、ロックバンド・銀杏BOYZのボーカル&ギターとして活動する峯田和伸さん。

音楽活動だけでなく、いまや俳優としても確固たるポジションを築きマルチにその才能を発揮されているんですね。しかも、最近はバラエティ番組のゲストとしても出演し、そのユニークなキャラクターも話題となっています。

やっぱり持って生まれた才能というものなのでしょうか、僕のような不器用人間とは対照的で、羨ましい限りですね。

今回はそんな、峯田和伸さんの詳しいプロフィールやプライベート、出演作品についてまとめてみました。

Sponsored Link

気になる身長は何センチ?峯田和伸のプロフィール

Profile

本名:峯田和伸(みねた かずのぶ)
生年月日:1977年12月10日
出身地:山形県東村山郡山辺町
身長:172センチ
体重:60キロ
血液型:A型

調査したところ、身長は172㎝でテレビで見る印象よりも、実際は大きいのかなと。僕が峯田和伸さんを知ったきっかけは、有村架純さんが主演する2017年春のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』でした。ヒロイン、谷田部みね子の叔父、小祝宗男役で出演されていましたが、小柄に見えた印象でしたね。その時は、身長184cmある沢村一樹さんとのシーンが多かったからでしょうか。

峯田和伸の彼女は?臼田あさみとの関係は?

ネット上では、女優の臼田あさみさんとの熱愛の噂されていますが、実際はどうなんでしょうか。

2009年に公開された田口トモロヲ監督の映画『色即ぜねれいしょん』で峯田和伸さんと臼田あさ美さんは共演されています。

この時の試写会で報道陣向けに行われた記者会見で、共演者の臼田あさ美さんに対してとある記者が『フリー○ックス派ですか?』といった完全にモラルに反した質問をしたそうです。

その際に、峯田さんはすかさず『どういう意味で聞いたのか??』と顔を強張らせ半ギレでその記者に数分にわたって問いただす。といった事件があったそうです!

臼田さんをかばった男気ある峯田さんですが、この事件を機に、二人が付き合っているのではないか!という熱愛疑惑が広まってしまったみたいですね。

でも、女性としても、こんな風に男性に守ってもらえたら、キュンときてしまうのではないでしょうか。

ちなみに臼田あさ美さんは、2017年にOKAMOTO’Sのドラマーのオカモトレイジさんとご結婚をされています。

Sponsored Link

峯田和伸の主演映画作品は?音楽活動でのエピソード

現在は「銀杏BOYZ」というロックバンドを結成していますが、もともとは1996年にパンクバンド『GOING STEADY』(通称ゴイステ)のボーカル&ギターとしてデビューしていました。

インディーズですが、曲は知らなくとも「ゴイステ」という響きは、ほとんどの人が耳にしたことがあるんじゃないですかね。僕は知らなかったんですが、当時人気絶頂の中、2003年に突然解散したそうです。

そんな、峯田さんですが、現在はドラマや映画など俳優として大活躍中です。

主な出演映画をまとめてみました。

主な出演MOVIE

アイデン&ティティ (2003年)
グミ・チョコレート・パイン (2007年)
少年メリケンサック (2009年)
色即ぜねれいしょん (2009年)
USB (2009年)
ボーイズ・オン・ザ・ラン (2010年)
ピース オブ ケイク(2015年)
猫は抱くもの(2018年)

こういう個性派な俳優さんって見ていて惹きつけられますし、特に峯田さんの演技は記憶に残るんですですよね。

これからも音楽や演技の世界で、独特の存在感やポジションを築き上げていかれるんでしょうね。

今注目の俳優さんであること間違いなしです!!

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です