水沢アリーが経営する会社名や事業内容は?現在の年収や整形疑惑も検証!

11月13日(火)の「有田哲平の夢なら醒めないで」あの第2のローラとして話題になった、水沢アリーさんが登場されるそうですね。

水沢アリーさんのといえば、喋り方やハーフのようなお顔立ちがローラさんに似ていて、芸能界では立ち位置的には若干被っていたところありましたかね。以前は、サッカー日本代表の槙野智章さんとの交際も噂になっていましたが、現在はすっかりテレビでも見かけなくなってしまいました。

その、槙野智章さんは最近ご結婚されて、この話題で、そういえば元カノの水沢アリーって何してるんだろ?みたいになったようで、少しネット上で話題にもなってたようです。

佐久間由衣の料理の腕前は?綾野剛の胃袋を掴んだモテ飯とは!

そんな、水沢アリーさん、突然テレビから姿を消した理由も気になりますが、現在の仕事についても気になるところです。

今回は、現在の水沢アリーさんについて調査しました!

Sponsored Link

水沢アリー 現在は社長に転身!?経営する会社名や事業内容とは…

今回の「有田哲平の夢なら醒めないで」では、バラエティ出演は約2年ぶりだそうで、その間、水沢アリーさんがどういった事をされていたのかが気になりますよね。

以前の髪型は、金髪にボブヘアーで少しギャルっぽい印象の水沢アリーさんでしたけど、その容姿もガラッとイメージチェンジ!!黒髪で落ち着いた大人の雰囲気へと様変わりしているようなんです。

そして、気になる現在の職業は、なんと社長として会社経営をしているようで、水沢アリーという名前も使わず、いわゆるガチで自分の本名と経営能力で勝負しているようなんです。

水沢アリーさんがどんな会社を経営しているか。調査したところ、会社名といった詳細内容までは分かりませんでしたが、ファンション関連の事業を展開されているとの噂で、やはり水沢アリーさんはモデルもされてましたし、その頃からのアパレル関係のコネクションやファッションセンスなどを活かしたデザイン、経営アイデアなどは十分に、現在の経営でも活かされているでしょうね。

現在は、タレント兼社長ということですが、年収は以前のタレントメインの時代よりも稼いでいるようで、その経営力の高さがわかりますね。

水沢アリー

水沢アリー 芸能界から消えた理由は?

その容姿、キャラクターともに第2のローラとしてのイメージが強かった水沢アリーさんですが、突如、テレビから姿を消しましたよね。僕的には、元彼氏の槙野智章さんとお付き合いしている時には、すでにテレビにはあまり登場していなかったような気がするんですがどうでしょうか。

水沢アリーさんが、芸能界から消えた理由はいくつか上がっていますが、やはりそのキャラクター。視聴者やテレビ業界内での第2のローラとしての飽きや、水沢アリーさん自身もタメ口キャラや天然・おバカキャラを売りにしていましたが、実際はそのキャラクターも事務所からの指示で演じていた部分もあったようなんです。

白石麻衣のマヨラー星人って何?黒歴史の内容や羞恥動画も紹介!

会社経営ができるほど優秀な女性ですし、やりたいことが見つかり、水沢アリーさんの方から芸能界を離れていったという可能性はありますね。

Sponsored Link

水沢アリーに整形疑惑?画像で金髪時代と比較!

ここ数年で仕事のスタイルを大きくモデルチェンジさせた水沢アリーさんですが、分かりやすく変身したのはその見た目ではないでしょうか。

以前はトレードマークの金髪にボブヘアが印象的でしたが、現在のスタイルはやはり社長でビジネス面を意識してか、黒髪で清楚な雰囲気になっていますね。

実は、水沢アリーの変化は髪型だけではなく、なんと整形疑惑というものがあります。以前、黒髪になった後に有吉反省会に出演した際、有吉弘行さんに整形を疑われ、あっさりその整形を認めた経緯があります。疑惑というより、完全に整形ですね。タレントさんでも、なかなか自分の整形を認めちゃう人っていないですよね。笑

市川美織 レモン嫌いでカニカマ好きが判明!有吉反省会での禊は?【画像】

以前の金髪時代のお顔になります。
水沢アリー

この画像では少し分かりにくいですが、目の辺りが違うでしょうか。現在の鼻の方が、なんとなくスッキリしているようにも思えますね。

水沢アリーさんは、卒アル写真というものも出回っていて、実際は何度か整形をしているようなんです。でも、隠さずに公言しているあたりは、全然問題ないのではないでしょうか。

社長として会社経営をおこなう水沢アリーさん、モデルチェンジしたどんな姿を見せてくれるのか今回の放送が楽しみですね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です