ガキ使 笑ってはいけない2018/2019のロケ地はどこ?テーマや出演者にバス目撃情報も!

今年もいよいよこの季節がやってきました!元旦を迎える大晦日の恒例番組と言えば、紅白歌合戦や格闘技、レコード大賞などありますが、やっぱり笑って年を越したい人にはこれダウンタウンの『ガキの使い 笑ってはいけないシリーズ』ですよね。

毎年様々なテーマや出演者で話題となるこの笑ってはいけないシリーズですが、今年もなにやらあのバスの目撃情報があったようです!今年もスタートは恒例のバス乗車から始まり、数々のお笑いエリアをクリアしていくという内容のようですが、今からどんな笑いを見せてくれるのか楽しみですよね。

やはり、このガキ使なしでは年を越せないという人も多いことでしょう!今からその企画の詳細なども気になるところだと思います。

さて今回は、今年2018/2019の『ガキの使い 笑ってはいけないシリーズ』についてバス目撃情報があったとのことで、そのロケ地やテーマ、出演者についてもみていきたいと思います。

Sponsored Link

ガキ使 笑ってはいけない2018/2019 バス目撃情報! ロケ地&撮影場所はどこ?

昨年は、千葉県内の勝浦市立北中学校と興津中学校ロケ地でしたが、今年のロケ地はどこになるんでしょうか。

ここ近年の撮影現場をみると、埼玉、静岡、栃木、神奈川、東京などやはり首都近郊で撮影されることが多いようです。やはり、このあたりは、年末の出演者のスケジュール調整に合わせて、集まりやすい場所を選んでるといったところでしょうか。

そして今年もロケバスの目撃情報があったようです。なにかこの目撃情報を聞きくと年末感が高まりますよね。

https://twitter.com/naokey03b/status/1059454086058147840

というか、こんなバスが走ってたら目立つでしょうし、誰だって気づくと思いますけど。笑

ただ、実際にダウンタウンのお二人やココリコさん、月亭方正さんなんかが乗車して撮影してるところなんかも見てみたいですよね。かなりレアな光景だと思います。

ちなみに、昨年の撮影日は11月7日と8日とのことで、今回のバスの目撃情報があったのもそれに近しい日なので、もしかすると昨年と同じ日に今年も撮影をする可能性は高いかもしれませんね。

今年のロケ地も昨年同様、千葉県の勝浦市立北中学校ということで、廃校を舞台にして展開されるようです。昨年と同じロケ地ということで、ファンの方や地元の人など多くの人が撮影現場に集まりそうですね。笑

ガキ使 笑ってはいけない バス目撃

ガキ使 笑ってはいけない今年のテーマは何?

やはり視聴者にとって気になるのは今年のテーマですよね。ガキ使笑ってはいけないシリーズでは、レギュラー陣が毎年その年のテーマに沿った衣装に扮装し、様々な仕掛けを乗り越えながら24時間笑いを耐え忍んでいくという内容ですが、ホント毎年見ていて飽きませんよね。

ちなみに、前回2017年のテーマは、絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!というものでした。今年は全く違うテーマで、ヘイポー財団法人、お豆考古学研究所ということで、考古学者に扮装したレギュラー陣が登場するみたいです。

考古学者ってことは、博士研究員の設定で、白衣のコスプレで笑いを繰り広げてくれるのでしょうか。毎年、浜田雅功さんだけはガキ使メンバー内でも一味違ったコスプレをさせられるので、そのあたりも見どころの一つですね。

毎年、大まかなパターンは決まっていますが、レギュラー陣の家族が登場しての動画だったり、タイのキックボクサー、蝶野正洋さんなどなど、分かっていても「ここで登場か!」と、毎年笑ってしまいます。今年はいったいどんな新しい笑いを見せてくれるのか、非常に楽しみですね!

Sponsored Link

ガキ使 笑ってはいけない ゲスト出演者や大物俳優は誰?

笑ってはいけないシリーズでもう一つの注目が、その豪華なゲスト出演者ではないでしょうか。

その年にブレークした俳優さん、女優さんなどが出演するのが恒例になっていて、昨年は俳優、山崎賢人さんや、お笑いでブレイクした千鳥、ワイドショーを賑わせた袴田吉彦さんやベッキーさんなどなど、がゲスト出演していました。

そうなってくると、今年も引き続き、2018年の上半期を賑わせた芸能人が登場しそうな予感ですね。俳優の竹内涼真さんや、お笑いだと野生爆弾・くっきー、そしてワイドショーからは、貴乃花親方なんか変装して登場してきたら意外で面白そうです!

過去には小林稔侍さんや浅野ゆう子さんのような大御所人の出演もり、今年もまさかあの人が!なんていう大物俳優さんの出演にも期待ですね。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です