岩崎恭子 不倫相手のPR会社役員は誰?会社名や年収に馴れ初めも調査!

バルセロナオリンピック水泳200m平泳ぎに当時14歳の若さで出場し「いままで生きてきたなかで、いちばん幸せです」という名言を残した、金メダリストといえば、そう岩崎恭子さんですよね。

水泳引退後は、テレビのコメンテーター、子供たちへの水泳指導、イベント出演など様々な活動をしておられるようですね。

当時のバルセロナオリンピックの時はまだ14歳の無名選手でしたが、金メダルを取った直後は日本中が大騒ぎとなり帰国後は、まさにシンデレラガールの扱いだったようですね。恐らく今後も、14歳で金メダルを取るような選手は、なかなか出てこないのでは。

そんな岩崎恭子さんですが、なにやら不倫の報道を認めたようで、旦那さんとは離婚を前提に別居されていたようですね。

報道にもあった不倫相手の方ですが、一体どんな方なんでしょうか。

今回は、岩崎恭子さんの不倫相手について、その会社名や年収、馴れ初めについても調査してみました!

Sponsored Link

岩崎恭子 不倫相手は誰?その経歴とは…

一部報道でもありましたが岩崎恭子さんは、元ラグビー日本代表選手の齊藤祐也さんと2018年11月3日に離婚届を提出したようですね。ただ、不倫相手A氏とはその離婚が成立する前から、手つなぎ散歩デートなどが報じられて、結局は不倫してたってことになります。

あのシンデレラガールが、まさかの…といっても現在はもう40歳のアラフォーで大人の女性ですし、人生いろいろありますからね。

気になるお相手の男性ですが、ある程度の経歴は特定されているようで、年齢は50代で職業は有名PR会社勤務の役員で、過去には某IT企業で役員経験もある業界では実力者の男性のようです。

この男性にも結婚歴があり、奥さんと2人の子供がいるそうですが現在は離婚しているとのこと。

ただ、岩崎恭子さんのブログでの謝罪文では、この男性との交際は解消するって言ってましたね。じゃあ、この男性とは遊びの関係だったのではかという疑いになりますが、真相はどうなんでしょうか。

岩崎恭子

岩崎恭子 不倫相手・PR会社役員の会社名や年収は?二人の馴れ初めとは…

さて、この不倫相手の男性ですが、有名PR会社勤務ってことで、その会社名や年収はいかほどなんでしょうか。

日本におけるPR会社のトップといえば、電通パブリックリレーションズ売上高105億8010万円(2017年1月〜12月)、社員数270名というビッグカンパニーです。

岩崎恭子さんの不倫相手が電通社員…という噂もあがってますし、誰もが知るといえば電通??もし電通の役員なら、年収は調べたところ約6,300万円のようです!す、すごい金額!!

ただ、電通かどうかは確証は持てませんが、岩崎恭子さんの所属事務所はスポーツビズというスポーツ専門のマネージメント会社で、岩崎恭子さんも講演やイベント活動、CMといった活動もされてましたし、PR会社との接点も強く、やはり馴れ初めは仕事上での出会いがきっかけの可能性が強そうですね。

Sponsored Link

岩崎恭子の元旦那・齊藤祐也との離婚理由は何?その原因とは…

2009年に元ラグビー日本代表選手の齊藤祐也さんと結婚した、岩崎恭子さん離婚理由は一体なんだったのでしょうか。

離婚については、以前から元旦那さんと話し合いを進めて、合意の上のようだったようですけど、やはり価値観の問題やすれ違いが原因でしょうか。

岩崎恭子 齊藤祐也

齊藤祐也さんは現在現役を引退され、ラグビーに関するイベント活動や試合解説、子供たちへのラグビー指導などをおこなわれているようですが、やはり多忙のようですし、インスタグラムを見る限りではお仕事の方は充実されてるように見えます。

お子さんは2011年に長女を出産し、現在7歳のようですが、今後親権はどちらが持つんでしょうかね。裁判をするとすれば不倫っていうハンデは岩崎恭子さんにあると思いますが、やはり母親の岩崎恭子さんが子供さんを引き取られるんでしょうか。

不倫関係にあった男性とも交際を解消したのも親権を取る為の可能性があるかもしれませんが、岩崎恭子さんはテレビでのコメンテーターの印象も、分かりやすい解説で、悪くなかったですし何ともそこが残念です。今後の仕事や好感度にも影響がでるかもしれませんね。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です