白石麻衣のマヨラー星人って何?黒歴史の内容や羞恥動画も紹介!

乃木坂46のエース、まいやんこと白石麻衣さん。乃木坂46は若月佑美さん、西野七瀬さん、生駒里奈さん、橋本奈々未さん、市來玲奈さん等々、1期生メンバーが立て続けに卒業し、戦力ダウンが否めませんが、ファンにとって次に心配なのはやはり絶対的エース白石麻衣さんの動向ではないでしょうか。

アイドルや乃木坂46に関心があまりない人は、乃木坂のことは知らなくても白石麻衣さんの名前は認識があるという人は多いと思いますが、逆に白石麻衣さん以外の乃木坂メンバーはあまり分からないのではないでしょうか。それくらい、現在の白石麻衣さんの乃木坂46での立ち位置は圧倒的なものでしょう。

さて、そんな白石麻衣さん、実は、乃木坂デビュー後の『黒歴史』というものがあるようで、自分でも消したい過去なんだとか。

加藤史帆は白石麻衣に似てる?こだわりメイク道具やすっぴんも調査!

一体どういうことでしょうか。あまりトラブルやスキャンダルの噂もない、あの白石麻衣さんに黒歴史って気になりますよね。今回は、白石麻衣さんの黒歴史について紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

白石麻衣のマヨラー星人って何?黒歴史とは…

白石麻衣さんの黒歴史とは一体何なのか。

白石麻衣さんは高校卒後、専門学校在籍中に乃木坂46の1期生オーディションを受けました。そして合格後、自分の自己紹介で「4次元から来ましたマヨラー星人、19歳です」とキャッチフレーズを語ったのです。

うーん、まず4次元っていうのがピンと来ませんし、マヨラー星人って何??宇宙人??

本人は、その時のことを「あれは黒歴史」と語っていて、もう絶対できないと言っているようです。確かに、過去のことを振り返ると、なんであんな事を言ったか考えたりして、無性に恥ずかしくなることってありますよね。

まぁ、ただ白石麻衣さんのような可愛いアイドルのキャッチフレーズですから、マヨラー星人でも、マヨラー人間でも何でもいいのではと。笑

白石麻衣

マヨラー星人が出来た経緯とは…若月佑美が関係してた?

気になるのは、当時なぜその「4次元から来ましたマヨラー星人、19歳です」というキャッチフレーズを作ったのか、という経緯や理由。そして、マヨラー星人って何なのか。

調べてみたところ、白石麻衣さんは大のマヨネーズ好きだそうです。小さなブロッコリーに何周もマヨネーズもグルグルとかけて、ブロッコリーを隠してしまうくらいかけるのだとか。

ということで、「マヨラー」そして、なんとなくの「星人」だったようです。

しかし、それだけではインパクトが足らない、ということで「4次元」を加えます。しかしこれは、なんと若月佑美さんからの提案だったんだそうです。若月佑美さんは、3次元は自分たちがいる立体の世界、4次元はドラえもんのポケットだよと説明し、それに納得した白石麻衣さんは「4次元」というインパクトのある言葉を加えたのだとか。

若月佑美の卒業理由はスキャンダル?彼氏とのプリクラ画像流出と嘘が原因か…

この若月佑美さんの説明で納得できたことに驚きですが、デビュー当時の白石麻衣さんはとにかくキャラ設定で必死だったようで、何かインパクトを残して認めてもらうという思いが強かったようです。

Sponsored Link

マヨラー星人の動画はある?

誰にでも消したい過去っていうのはあるかもしれませんが、芸能人の方は映像や画像で残りますし、記憶から消したくても、なかなか消せない理由もありますよね。

白石麻衣さんのマヨラー星人の動画も残念ながら残ってました。実際のデビュー当時の自己紹介のものでみなさん初々しいですね。

でも、確かに映像で見ても、このキャッチフレーズは他の人のものと比べても、明らかに意味が分からない感がありますね。ただ、そこから大きく挽回し、乃木坂46の絶対的エースにまで上り詰めたんですから、その才能は当時から本物だったんでしょうね。

これからどういった活躍をされるのか、白石麻衣さんの今後にも注目です!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です