市川美織 レモン嫌いでカニカマ好きが判明!有吉反省会での禊は?【画像】

11月3日(土)の有吉反省会で元NMB48市川美織(いちかわ みおり)さんが登場します。

市川美織さんと言えば、2014年3月からJA広島果実連が企画する、広島レモン大使に就任され「フレッシュレモン」や「レモンちゃん」といったキャッチフレーズが話題となりました。広島では市川美織さん写真付きのレモンや、市川美織さんバージョンの売り場も作られて、全面的に市川美織さんのレモンキャラで、レモンを全国に発信していこう!という企画だったんですね。

しかし、なにやら、今回の有吉反省会では市川美織のそのレモンキャラに嘘疑惑があるとのことで、広島出身の有吉弘行さんにとってもかなり許せない話ではないかと。

そして、まさかのカニカマ好きという展開が…

一体どういうことなんでしょうか。今回は市川美織さんのレモン嫌いの真相や、カニカマ好きという新たな展開、そして有吉反省会での禊の内容についても紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

市川美織 実はレモンが嫌い?レモンキャラは嘘だった?

市川美織さんのレモン大使としてのキャッチコピーは、「フレッシュレモンになりたいの」で、将来の夢はフレッシュレモン。これがウケて話題になり、レモンの被り物をして多くの番組に出ていた印象はありましたね。

しかし、AKBの峯岸みなみに「本当にレモンでいいの?」と詰め寄られて、最終的に「女優」と明かしたりさすがにレモンだけでのキャラには迷走していたようですね。

そして、2016年5月に脱レモン宣言をしています。事実上のレモン大使卒業です。ただ、これまで自分の軸としてきたレモンキャラを切り捨てようとしたところその年のAKB総選挙で初めて圏外となってしまったようです。やはり芸能人にとってキャラの差別化は大事ですし、広島という地方のファンを獲得できていたことは、市川美織さんにとって大きかったんでしょうね。

これで、レモン大使の大事さを実感したのか、2017年3月には広島レモン大使就任3周年記念イベントにも出席し、「広島レモン大使だけは譲らない」と改めてレモン大使の決意を語ってるんですね。

ただ、これだけ迷走してると嫌いというより、完全にキャラでレモン大使をやってる感は否めないですね。

市川美織

市川美織の好きな物はカニカマだった!

これまで、レモンキャラとして活躍してきた市川美織さんですが、もしそれが嘘だったってことになれば、今後はどういったキャラ転換でいくんでしょうか。

このままレモンでいくのか、それとも新たな道を開拓していくのか…。

今回の有吉反省会の中でも詳しく明らかにされるようですが、実は市川美織さん、実はカニカマが好きなようなんです!

好きと言ってもどの程度すきなのか。カニカマって基本的にサラダとか料理の中にアクセントで入れるものですけど、カニカマだけを食べるのが好きってことでしょうか。

まさか、これきっかけで、カニカマキャラに転向?なんてこともあるかも。カニカマで押していくのはかなり大変だと思いますが。。

Sponsored Link

市川美織 有吉反省会での禊の内容は?

有吉反省会ではカニカマ好きを公表する市川美織さん。広島出身の有吉弘行さんにとっては、レモンキャラ嘘疑惑は広島を裏切られた感があるくらいショックでしょうし、もそれくらい過酷なものになるのでは。

その禊の内容が気になりますね!

実は市川美織、自身のTwitterで、その有吉反省会の禊と思われる行動を公開していました。

その様子がコレ!!まさにカニカマ地獄ww

コップにまで入れちゃってます!飲み物感覚??

カニカマのフルコースですね!カニカマに隠れて、もう下に何があるのか分かりません…

メイク中もカニカマ。

日付けを見ると、ある日からほぼ毎日カニカマ食べてますから、恐らく禊の内容は、「1週間カニカマづくし生活」とかなんじゃないでしょうか。

これくらい食べればカニカマキャラも定着するかもしれませんね。

市川美織さんは、2018年5月にNMB48を卒業していますが、NMBというブランドがなくなった後は余計に何かしらの得意分野や個性を出していかないといけないと思いますが、今後どういった方面で活躍されるんでしょうか。

市川美織さんの今後にも活動にも注目です!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です