伊澤真理(MARI)双子のフィギュアの実力は?腕前動画や練習場も調査! 【画像】

11月2日(金)の爆報THEフライデーに、あの伝説的番組ASAYANのオーディションから合格を掴み取り、高校生デュオYURIMARIとしてデビューした、MARIさんが登場されます。

ASAYANといえば、ナインティナインさん司会で当時オーデション番組としては革命的で、あのモーニング娘。や鈴木亜美さん、それからあのEXILEのATSUSHIさんも参加したASAYAN男子オーデションっていう企画でケミストリーなんかもこの番組から輩出されて、多くの有名アーティストがデビューしましたよね。

YURIMARIは、YURIさんとMARIさんと二人で結成されたユニットでしたけど、サンプラザ中野さんが楽曲提供をしたりして話題になりました。そういえば、YURIさんとMARIさんはオーディション前からの友人関係で仲が良かったようですけど、現在も交流はあるんでしょうか。

奥野敦士 嫁が元ストーカー説の真偽は?事件の内容や馴れ初めは…

実はMARIさんは、双子のお子さんがいるようで二人ともフィギュアスケートをやってるんだとか。今回は、MARIさんの双子の名前や画像、そしてその実力、腕前動画や練習場についても見ていきたいと思います。

Sponsored Link

伊澤真理(MARI)双子の名前や年齢を調査!画像はある?

MARIさんは、現在のお名前は内田真理さんというみたいなんですが、伊澤というのは、旧姓のようですね。テレビでは旧姓を使うようです。

さて、気になる双子さんについてですが、男の子と女の子で現在の年齢は10歳のようです。男の子の名前は真虎(まこ)、女の子の名前は真緒(まお)というそうです。二人とも母親の真理さんの「真」の漢字が入ってるところは、名前をつけるときのこだわりだったのかも。

MARIさんのインスタに二人の画像を発見しました!

伊澤真理 MARI 双子

やはり真虎くんと真緒ちゃんも美男美女でどちらもかわいいですね~。きっとお父さんもかっこいいイケメンの方なんでしょうね。でも双子であまり顔が似てないようですけど二卵性双生児なんですかね。真緒ちゃんの方が母親似なのかな。

MARI 伊澤真理

伊澤真理(MARI)双子のフィギュアの実力や練習場はどこ?腕前動画は…

そして、真虎くんと真緒ちゃんですが、現在フィギュアスケートにかなりのめりこんでいるようで、その腕前もメキメキ上達しているようなんです。

「我が家はここ数年、フィギュアスケートにとりつかれてるw」なんてMARIさんがコメントを書いてましたし、両親も子供のフィギュアに熱中しているようですね!

二人のフィギュアの実力はどのくらいなんでしょうか。実際の動画がありましたが、真緒ちゃん大会の様子ですね。

僕はあんまりフィギュア詳しくないんですけど、10歳の小学4年生でこれだけのレベルは凄いんじゃないですか!

真緒ちゃんは練習を始めて、アクセルが約一年で飛べるようになったそうなんです。10歳というと、身体の成長もそうですし、どんなスポーツでも技術がグングン伸びていく大事な時期ですから、これからどんどん成長して同じ名前の浅田真央さんみたいな選手になってもらいたいですね。もしかすると、それも名前の由来かも。

もちろん、真虎くん同じくらい実力は凄いようです。

ちなみに二人の練習場は滋賀県アイスアリーナで、元オリンピック選手たちが集結しアイススケートショーを開催したりもする大きなスケート場なんですね。

今、日本のフィギュアスケート界はジュニア世代の若い有望な選手がどんどん出てきて、強くなってきてるイメージですし、真虎くんと真緒ちゃんも将来日本代表としてオリンピックに出れるくらい、頑張って練習を続けて欲しいですね。

Sponsored Link

伊澤真理(MARI)には長女の名前は?女子サッカーで高校進学?

MARIさんには双子の真虎くんと真緒ちゃんがいることはわかりましたが、もう一人、高校進学を控える長女がいるようなんですね。

実はMARIさんは、現在の旦那さんつまり真虎くんと真緒ちゃんの父親とは再婚で、長女は最初の旦那さんとの間にできた子供なんだとか。長女を引き取り、現在3人の子供の母親として旦那さんと5人家族ということのようです。

長女のお名前は判明していませんが、高校受験中ということで現在中学3年生、年齢は15歳くらいでしょうか。

飯野晴子の経歴や年収は?現在の職業や運がいい理由とは…

長女は中学で女子サッカーをしているそうで、高校は現在暮らしている滋賀から離れて他県に進学する予定だとか。高校生で親元を離れて、寮生活なんてほんと自立心があって偉いお子さんですね。他県の強豪校に進学するほどの実力ということですし、目標は高く将来なでしこジャパンで活躍できるくらいになってもらいたいですね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です