貴ノ岩の家族が受けたバッシング内容や被害者は誰?モンゴル人の国民性は…

大相撲の貴ノ岩が元横綱日馬富士から暴行を受けて、約2400万円の損害賠償を求める訴訟を起こしていた件で、新たな展開が生まれました!

貴ノ岩が訴訟を起こした後に、モンゴルの家族に対して激しいバッシングがあったようで、モンゴルにいる家族側から「もう裁判をやめてくれ」という連絡が入ったようなんですね。

一体貴ノ岩の家族に何が起こっていたのでしょうか。そのバッシング内容も気になりますが、被害の方は大丈夫なんでしょうか。

今回は、貴ノ岩の家族がモンゴルで受けたそのバッシング内容、そして被害者や被害状況、モンゴル人の国民性などについても書いていこうと思います。

Sponsored Link

貴ノ岩の家族がモンゴルで受けたバッシングは何?被害状況や被害者は誰?

貴ノ岩が日馬富士に入院治療費などを求めて訴訟を起こしたというニュースは今年10月4日に入ってきたので、それからモンゴル家族がバッシングを受けていたと考えると、約1ヶ月間バッシングや嫌がらせに耐えてきたと考えられます。

普通の家族なら、息子が怪我をして被害者として訴訟を起こしてるのに、それを裁判をやめろだなんて言いませんよね。ですから、息子に泣き寝入りをする程の耐えられない行為をされ続けてきたんでしょうね。

ちなみに、ご家族とゆうのは、父母は貴ノ岩が若い頃に先立たれて兄が3人、姉が1人で、貴ノ岩を合わせると5人になります。ですから、貴ノ岩が末っ子ってことになります。うーん、貴ノ岩の末っ子は何となく分かるような気がしますが。。家族の中でも特に、お兄さんへのバッシングが激しかったようで、精神的にもかなり参っていたようですね。

そして気になるバッシング内容ですが、やはりマスコミから叩かれるようなことはもちろんのこと、モンゴルでは携帯電話が急速に発展し、SNSなどで情報を共有したりそこから嫌がらせに発展していくようなケースもあるようですね。

ただ、それだけでは、泣き寝入りまでには行かないと思いますから、実際に家にまで被害が及んだり、もしくは暴行のような被害にあったりしたということも、あったのかもしれませんね。

貴ノ岩

モンゴル人の性格や国民性は?

モンゴルって聞くと遊牧民というイメージで、大草原にテントを張って家畜をしているというのが頭に浮かんで、穏やかな国っていうイメージですけど、国民性はどうなんでしょうか。

今回のこの訴訟取り下げを受けて、日本では、やはり被害者の貴ノ岩を「可哀そう」と同情するようなコメントもあるようです。普通に考えたら被害者側の貴ノ岩がなんで母国でここまでバッシングを受けるの?って思いますよね。

モンゴル人の国民性は、基本的に温厚な性格マイペースです。やはり、遊牧民という人種からきているのか、国民も時間にとらわれることなく、悪くいうと時間にルーズですが、優しく義理堅い人が多いようです。

しかし、その反面、勝負ごとには負けず嫌いで、熱くなることもしばしば。温厚な反面、納得のいかないことは白黒はっきり付けるまで、決着をつけたり、自分を決して曲げず相手とぶつかり合うようなこともあるそうです。

そしてモンゴル人は、縦社会で先輩への礼儀などを大事にします。今回、貴ノ岩がバッシングを受けているのは、先輩、日馬富士や白鵬への後輩としての態度なども批判の理由の一つなのかもしれませんね。

Sponsored Link

貴ノ岩がモンゴルでバッシングされた理由は黒幕の存在?その真相は…

貴ノ岩関がモンゴルでバッシングを受けている理由はモンゴルの国民性もあると思いますが、果たしてそれだけなんでしょうか。

実は調べてみると、なにやら黒幕らしき人物がいるようで、

「貴ノ岩のことをモンゴルで悪く報道して欲しい。お金はいくらかかってもかまわない。」

と、陰で働きかけている人物がいるようなんです。

うーん、貴ノ岩のことをよく思っていない人物が裏で、モンゴルでの報道を操作しているようですね。しかもお金のことを切り出しているということは、相当なお金持ち!

貴ノ岩のお姉さんがモンゴルのラジオ局で働いていて、偶然その依頼を受けたようで、一体誰が命じたのか不明なようですが、他のメディアにも同じような依頼がいきわたってたということで、いったいこの人物は誰だったんでしょうか。

一部では、元横綱・朝青龍の姉ではないかとの情報もありますが、真相はどうなんでしょう。

結局、貴ノ岩は裁判を取り下げ、治療費を全額負担ということになりましたが、日本相撲協会側ももう少し協力体制をとっても良かったのではと。ただ、やはり一番はモンゴルにいる貴ノ岩のご家族のことが気がかりですので、この裁判取り下げてバッシングが収まることを願うばかりですね。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です