内田有紀の現在がかわいい!若い頃と比較!綺麗を保つ秘訣や美容法は…

「昔から変わらないな~」という芸能人の代名詞といえば、女優の内田有紀さんではないでしょうか。40歳を超えた現在も、数多くのドラマや映画に脇役として出演中ですが、その美貌は今も健在です。

内田有紀さんといえば、僕なんかドラマ『17才』のイメージが強烈に残ってますけど、若い頃はショートカットボーイッシュな元気な女の子ってイメージでしたよね。

昔からかわいい印象でしたけど、現在の方が何か落ち着いてより魅力も増しましたし、大人っぽい色気も出てきたんでしょうか。演技に味も出て、現在の内田有紀さんの方が好きっていう人も多いのでは。

そこで、今回は内田有紀さんの若い頃と現在を比較して、その老けない秘訣を探っていきたいと思います。

Sponsored Link

内田有紀のプロフィール

まずは、内田有紀さんのプロフィールからご紹介します。

Profile
内田有紀(うちだ ゆき)
生年月日:1975年11月16日(42歳)
出身:東京都中央区日本橋
身長:165 cm
血液型:O型
職業:女優、歌手、モデル

現在、安藤サクラさん主演のNHK連続テレビ小説『まんぷく』では長女・咲役を演じている内田有紀さんですが、米倉涼子さん主演『ドクターX』や鈴木亮平さん主演『西郷どん』など、内田有紀さんってなにかと話題作には出演されてる印象ですよね。

やはり、女優としての演技力も高く評価されているんでしょうね。

内田有紀さんは、2002年12月にドラマ『北の国から』で共演した俳優の吉岡秀隆さんと結婚されてました。このドラマの中でも恋人同士の設定だったので、当時話題になりましたね。しかし、結婚感の違いから3年後離婚となります。

内田有紀さんとしては結婚後も仕事を続けたかったようなんですが、吉岡秀隆さんとしては仕事を辞めて家庭に入って欲しかったようなんですね。このあたりはの夫婦の価値観はなかなか難しいですね。

その後、離婚後は内田有紀さんが俳優の柏原崇さんとのデートを目撃されたり、再婚もあるのではと報道されていますが、真相はどうなんでしょうか。

内田有紀

内田有紀の現在がかわいい!若い頃と画像で比較!

現在42歳の内田有紀さん。正直この年齢は驚きですし、若い頃から知ってるから余計に「変わらないな~」って思ってしまうのかも。

昔からその可愛さが変わらないと話題の内田有紀さんですが、若い頃から現在までをさかのぼって、画像で比較してみましょう!

まずは、 19歳 ドラマ『17才』

内田有紀 17才

27歳『北の国から 遺言』

内田有紀 北の国から 遺言

38歳『続・最後から二番目の恋』

42歳(現在)『まんぷく』
内田有紀 まんぷく

42歳の現在もお綺麗ですね~。この内田有紀さんに関して言えば、劣化という言葉は全く見つからないのでは。現在は大人っぽい綺麗な印象もありますが、10代20代の頃の自然な可愛さも十分残ってますよね。

Sponsored Link

【必見】内田有紀 老けないのは何故?綺麗を保つ秘訣や美容法とは…

これだけ若い頃から美しさを保ってきている内田有紀さんですから、必ず若さを保つ秘訣美容法などがあるはずです。決して、好きなものだけ食べてゴロゴロ寝て、お菓子食べて…そんな習慣ではきっとないはず。

そこで、内田有紀さんの美容法を調べてみたところ、やはり結構こまめにやってるみたいですね~。

● 酵素風呂
● 炭酸ジェルパック
● 美顔器
● ピラティス
● 手作りジュース

一番お手軽で誰にでも始めやすい美顔器は、以前内田有紀さんが、『メレンゲの気持ち』の番組内で紹介した「スリムセラ美顔ローラー」です。

スリムセラ美顔ローラー

純度99.9%のゲルマニウムが配合されていて、ジェルを使ったり、電源が必要だという手間もいらないということで、めんどくさがり屋な方はぜひ一度お試しを!1日3分間コロコロするだけでOKみたいですよ。

そして、美容法だけでなく気持ちの整え方についても、綺麗を保つ秘訣を『土曜スタジオパーク』内で語っていました。

「食べることは大好きですし…あ、でも『ありがとう』っていう言葉を何に対しても。食べ物でも、『ありがとう』って言って頂くより一層身体の中で栄養がいきわたってくれるんじゃないのかなと。出会う人たちにも『ありがとう』という気持ちを伝えるとか…それが美容ですかね」

内田有紀さんのような有名な女優さんでも、初心を忘れず感謝の気持ちを持って過ごしてることに驚きました。『ありがとう』という気持ちは、女性ならずとも男性でも毎日心掛けた方がいいかも。美容法というより、若さを保つ秘訣ですね!

これからも、素敵な内田有紀さんであり続けて欲しと思います!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です