岸井ゆきの 身長が小柄でかわいいの声多数?西野七瀬似を画像で比較!

現在話題の安藤サクラさん主演のNHK連続テレビ小説『まんぷく』で、登場の女優・岸井ゆきのさん。

まだ初めて見るという方もいるかもしれませんが、今年放送した嵐・松本潤さん主演ドラマ『99.9-刑事専門弁護士 SEASON II』や、数々の話題映画にも出演されてて今話題の女優さんなんです!

まぁNHK朝ドラに出演するくらいですから、それなりの実績と演技力も兼ね備えた女優さんであることは間違いないですよね。

まだ知名度は低いですが、過去にもヒロイン以外の脇役からブレイクした女優さんって、『あまちゃん』の有村架純さんや、『まれ』の清水富美加さん、『ごちそうさん』の高畑充希とか結構いましたし、岸井ゆきのさんもこのドラマをきっかけに大ブレイクする可能性もあります。

今回は、そんな岸井ゆきのさんについて、『まんぷく』での視聴者の声や、乃木坂46 西野七瀬さんに似てると話題のお顔についても、見ていきたいと思います!

Sponsored Link

岸井ゆきの 身長が小柄でかわいいと話題!『まんぷく』を見た視聴者の声は?

岸井ゆきのさんは、『まんぷく』でNHK朝ドラ初出演ということで期待が高まってる女優さんです。

今回の役は、松下奈緒さん演じる香田克子の娘で香田タカ役を演じていますが、年齢設定がなんと14歳!!岸井ゆきのさんは、1992年2月11日生まれで、現在26歳ですが、その役が全く違和感なくてかわいいと視聴者からの声が多く、その反響が凄いようなんです。

役柄の画像を見る限り、確かに全然違和感ないですし、完全に14歳の役にハマってますよね。隣は弟役の子役の男の子だと思いますけど、普通に兄弟って感じの雰囲気が出てます。

岸井ゆきのさんの身長は、148.5㎝と身長がかなり小柄な上に、お顔も童顔ですから、その岸井ゆきのさんにモンペを着せて、髪を二つくくりにしたら、もう子供にしか見ないでしょうね。

これだけ、視聴者の評判も高ければ、もうレギュラーとして、今後の『まんぷく』の視聴率にも大きく影響するほどの重要な存在になっていくかも。これからの放送も楽しみですね~。
岸井ゆきの

岸井ゆきのは西野七瀬に似てる?画像で比較!

女優さんって次から次へと新しい方が出てきて、なかなか顔と名前が覚えられませんよね。若い方はお顔も似てるし、うーん、もうこの発想自体がおじさんなのかな…ww

実は岸井ゆきのさん、ネット上では乃木坂46のエース 西野七瀬さんに似てると話題なんです。実際に画像で比較してみましょう!

まずは、岸井ゆきのさんから…

岸井ゆきの

そして、西野七瀬さん…
西野七瀬

パッと見た印象はよく似てますね~。お鼻は少し違うようですけど、顔の輪郭や目などもよく似ています。

正面より横顔の方が似てるって噂ですけど、どうなんでしょうか。岸井ゆきのさんの横顔をCM動画で見てみましょう!

うーん、どうでしょうか。横顔の方が似てますでしょうか。

ただ、デザートを食べる岸井ゆきのさん可愛いですよね。結構、食べ物のCMオファーがあるようなんですが、美味しそうに食べるのが上手ですね。これって演技なんでしょうか…。

Sponsored Link

岸井ゆきのの性格は?

朝ドラにも出演し、岸井ゆきのさんは、今話題の女優さんとして取り上げられてますけど、実際の性格の方はどうなんでしょうか。かわいい容姿の裏には、実は何か良くない性格の一面もあったりして。

ということで、岸井ゆきの性格を調べてみました。写真で見る限り、小柄で笑顔でニコニコしてますし、何か周りに気を遣いそうな控えめな女性って印象はうけます。

しかし、実際もその通りで、やはり大人しい性格で、思ったこともなかなか口に出せずに溜め込んでしまうタイプのようですね。その為に、ストレス解消がなかなか出来ずに困ってるようで、それが悩みなのだとか。

女優さんってみんな個性が強くて、思ったことを言っていくような人が多いイメージですけど、岸井ゆきのさんみたいな方もいるんですね。なんだかその優しい性格も、一般人と同じ様な感覚で共感できますし、応援したくなっちゃいますね!

この『まんぷく』を機会に、ぜひブレイクして知名度を上げていってもらいたいなと思います。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です