新垣里沙 父親の職業や実家が高級マンションの噂を調査!コネ疑惑の真相は…

元モーニング娘。の7代目リーダー、ガキさんこと、新垣里沙さん。つんくさんがプロデュースする、ハロープロジェクトでアイドルだった過去とはうってかわって、現在は舞台の場で女優として活躍中なんですね。

同期の田中れいなさんも現在は舞台で活躍中みたいですけど、テレビの世界から上手いことそちら側にシフトされる方が多いのでしょうか。舞台女優って、あまりテレビ出演がない分、たまに番組にゲスト出演した時やドラマに出た時なんか、かなりのレア感を感じますよね?舞台で頑張って知名度を上げておいて、ゆくゆくテレビにまた復帰ってことも、考えてるのかも。

さて、そんな新垣里沙さんですが、ご実家がお金持ちのようで、実家の場所が凄いんです!!

そして、なにやら、モーニング娘。オーディション時にコネ疑惑という怪しげな噂が…。

今回は、元モーニング娘。新垣里沙さんの実家や父親の職業、コネ疑惑説について調査しました。

Sponsored Link

新垣里沙 実家が金持ちだった!高級タワーマンションでテラス付き?

新垣里沙さんは実家好きなようで、自身のブログに実家に帰省した様子や画像を載せてるんですね。ただ、その画像が、一般庶民の僕なんかからしたら、まさにセレブ!!

眺めのいい、高級レストラン?っ思ってしまうくらいの景色と夜景で、完全に成功者の家柄でしょう。新垣里沙さんが手料理を作って、テラスで食事する時もあるようで、その様子がブログに書かれてありました。

実家にて。。♡ 今日は、私がご飯を作りましたァ
我が家のテラスにて
dinner…♡

引用:新垣里沙オフィシャルブログ「Risa!Risa!Risa!」

新垣里沙 実家眺めもそうですけど、料理もスゴイですね!新垣里沙さんって料理も得意なんですね!!料理がテラスと夜景にバッチリ、マッチしてますね~。

新垣里沙さんの出身は神奈川県横浜市なので、やはり画像の奥の方に、みなとみらいが見えますね。ちなみに調べたところ、みなとみらい駅周辺のマンション相場は2LDKで約9,000万円はするそうで、やはりこの近辺に住むには相当なお金持ちじゃないと厳しそうですね。

デビューしたばかりのアイドルって貧乏ってイメージがありますけど、これだけご実家が裕福なら、新垣里沙さんはデビュー当時もかなり余裕を持った暮らしぶりだったのでしょうか。絶対売れて、お金持ちになってやる!っていう感覚ではなっかたのかもしれませんね。

新垣里沙

新垣里沙の父親の職業は何?

新垣里沙さんのご実家がこれだけタワーマンション、テラス付きの暮らしぶりという事であれば、次にきになってくるのは、新垣里沙さんの父親の職業のことですよね。

噂では、貿易会社の社長なんて話もありますがどうなんでしょうか。

ただ、みなとみらい周辺のマンションに住めるだけの年収ということはそれだけのお仕事をされてるんでしょうね。

父の日には、お父さんと二人で、ディナーに行くほど仲がいいみたいです。プレゼントにはポロシャツを上げたんだとか。なんとも、イイ娘さんで、お父さんもそんな父の日のプレゼントされたら嬉しくてたまらないでしょうね!!

Sponsored Link

新垣里沙にコネ疑惑?その理由や真相は…

そんな家族思いの新垣里沙ですが、実はなにやら怪しげな噂もあるようで、モーニング娘。デビュー当時のコネ疑惑というのが存在するんですね。果たして、どういった事なんでしょうか。

説明すると、新垣里沙さんが、モーニング娘。として加入したのは2001年の5期メンバー追加オーディションでしたが、この時のオーディション番組で、まだ合格前だった新垣里沙さんが、スポンサーCMに出演していたから。グループ加入前にも関わらず、モーニング娘。のCMに出演すること自体おかしな話ですし、ファンも納得できませんよね。

もしかすると、裏で怪しげな力が働いたのでは…と疑惑が掛かったってわけなんですね。新メンバーお披露目ライブでは「コネ垣コール」なんかも巻き起こり、一部のファンからはブーイングや不満もあったようで、当時はかなり問題にもなりました。

残念ながら真相は未だ判明していませんが、新垣里沙さんの実家は裕福ですし、その理由もあってコネ疑惑と関連付けられたのかもしれませんね。いずれにせよ、当時デビューしたばかりの新垣里沙さんにとっては、そのバッシングは相当精神的にもキツかったでしょう。

当時あの年齢で、その状況を乗り越えた新垣里沙さんはさすがだなと思いますね。これからも、舞台という新しい世界での活躍を期待したいですね!

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です