こばしり。の母親は誰?父親・TERU似も画像で徹底比較!

人気YouTuberのこばしり。さんの父親が、なんと人気ロックバンドGRAYのTERUさんだったことが、週刊新潮のスクープで明らかになりましたね!

こばしり。さんといえば、2017年11月に彗星の如くYouTube界に登場し、化粧品やメイク方法を紹介するといった手法で、開始わずか1年足らずで、な、なんとチャンネル登録者数35億人という驚異的な数字を叩き出した、超人気YouTuberなんです。

ファンの間では、その可愛らしい顔が、GRAYのTERUさんに似てると話題になってたようですが、まさかまさかですよね。

さて、そうなると気になるのが、こばしり。さんの母親は誰なのか?ってことですね。

さて、今回は、こばしり。さんの母親について、そして父親・TERUさん似のお顔も画像で比較してみたいと思います。

Sponsored Link

こばしり。の母親は誰?PUFFY大貫亜美ではなく、TERUの元嫁か…

こばしり。さんの父親がGRAYのTERUさんだったってことが話題になってますけど、気になるのは、こばしり。さんの母親が誰なのかってことです。

というのも、GRAYのTERUさんは現在、気になるのは、PUFFYの大貫亜美さんと結婚されていて、これは再婚でした。

この時は、1999年にPUFFYの大貫亜美との不倫報道を週刊誌にスクープされ、2002年に大貫亜美さんと再婚に至ったんですね。2002年ってことは、こばしり。さんがまだ生まれる前になりますから、間違いなく、大貫亜美さんの子供ではないでしょう。

実は、TERUさん、当時、元嫁との間に当時6歳の長男2歳の長女がいたようで、この時の長女がこばしり。さんということになりますね。

今は父親のTERUさんとどういった関係なのかは、分かりませんが、この経緯からすると子供からすると複雑ですし、あまりいい関係ではないのでは。。

そして、こばしり。さんの母親は、TERUさんの元嫁ということになりますが、この元嫁は、元々GLAYのファンの一般人女性でした。TERUさんは1993年にこのファンだった女性とデキ婚で長男を授かった経緯があったんですね。

こばしり。小橋明里

こばしり。の苗字が小橋の理由は?

こばしり。さんの母親が、TERUさんの元嫁だってことは分かりましたが、そこで、一つ気になる点が…

実は、こばしり。さんの本名小橋明里(こばし あかり)といいます。そして、TERUさんの本名小橋 照彦(こばし てるひこ)といいます。苗字が一緒ですね~。

もし離婚して、母親側に親権が移っているのであれば、母親の苗字を名乗るの思うのですが、そのまま父親であるTERUさんの苗字である小橋を名乗ってるってことは、どういうことでしょうか。

もしかすると、親権はTERUさんに…?元嫁の一般人女性の方もまだ小橋…?うーん、謎ですね。。

Sponsored Link

こばしり。が父親・TERUの若い頃に似てる?徹底検証!

こばしり。さんは、実は父親がTERUさんと判明する前から、ファンの間で、TERUさんに似てると噂されてたんですね。

それが、まさか本当に父親がTERUさんだったとは、ファンの方にとっては驚きしかないでしょうね。

どれくらい似てるかTERUさんと比較してみましょう!

まずは、こばしり。さん。

こばしり。小橋明里そして、TERUさんの若い頃です。

GRAY RERU

やはり、よく似てますね~。パッチリした目も似てますが、鼻筋が特に似てます!

TERUさんにも似てますが、こばしり。さんがこれだけかわいいってことは、TERUさんの前妻の方も相当お綺麗な方だったんでしょうね。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です