竹内由恵の新恋人は誰?元彼・電通マンとの復縁や結婚の可能性は…

またまた文春さんが熱愛スクープをキャッチしたみたいですね。

テレビ朝日のエース女子アナ、竹内由恵アナウンサー新恋人と手つなぎ&お泊りデートしていたとのことで、その新恋人の正体が気になってなりませんね。

竹内由恵アナといえば、先日まで担当していた『やべっちFC』を卒業し、以前はバラエティやスポーツ、音楽番組の印象が強かったですけど、この10月からは『報道ステーション』という新たに報道の分野でも活躍中で、局内でも期待が大きい看板アナウンサーです。

田中萌と弘中綾香が似てる?身長やカップ、すっぴんで比較!【画像】

今回は、そんな竹内由恵アナの、気になる新恋人の正体について迫っていきたいと思います。

Sponsored Link

竹内由恵アナのプロフィール

まずは、竹内由恵アナのプロフィールからご紹介します。

Profile
名前:竹内 由恵(たけうち よしえ)
生年月日:1986年1月20日
出身地:東京都
身長:162cm
血液型:O型

実は、竹内由恵アナは帰国子女で、小学校4年生~中学3年生までを海外で過ごしていた経歴があるんですね。ですので、英語もペラペラのようです。

帰国後は、東京学芸大学附属高等学校を経て、慶應義塾大学に入学。慶應大学2年生の時に『ミス慶應』にも選出され、当時からその可愛さは有名だったようですね!

近江友里恵が天然で可愛い?面白エピソード3選や気になる評判も調査!

就職活動では東京にある放送局4社を受けたようなんですが、なんとテレビ朝日とTBSの2局に合格したそうです!!

中国のウェブメディアから『世界一の美女アナ』注目を受けたというエピソードもあり、海外からも注目されるアイドルアナウンサー的な人気だったんですね。

竹内由恵

竹内由恵アナの新恋人は誰?元彼の電通マンとの復縁はある?

竹内由恵アナは過去にも、プロ野球の片岡治大選手、バスケットの田臥勇太選手などとも交際遍歴があり、恋多き女性とも知られていますが、今回の新恋人は一体どんな人なんでしょうか。

分かっている情報では、「竹内由恵アナと同年齢の、一般人男性」ということですが、かなり謎だらけですね~。

しかし、一つ手掛かりが!!

竹内由恵アナは以前、2014年8月にFRIDAYに大手広告代理店勤務の電通社員のマンションに週5のペースで通うところを目撃されてるんですね。その電通マンとは2016年頃に竹内由恵アナの多忙が原因ですれ違いになり、破局なったようですが、実は二人は結婚間際までいってたみたいなんです。

しかも、その電通マンは、竹内由恵アナと同じ年齢!!!

もしかして、元彼と復縁って可能性もありますね~。

Sponsored Link

竹内由恵アナ 新恋人との馴れ初めは?結婚の可能性についても予想!

もし、竹内由恵アナの新恋人が電通マンだとすれば、やはり馴れ初めは、今年2018年3月に田臥勇太選手との破局をきっかけに、電通マンが復縁を持ちかけてきたっていうのが妥当なのでは。

元彼の電通マンは、結婚秒読み段階までいってたっていう本命の彼氏でしたし、竹内由恵アナにとっても嬉しい連絡だったのでは。

二人が破局した2016年といえば、竹内由恵アナが『スーパーJチャンネル』のメインキャスターに抜擢されたころで報道をスタートさせた頃ですから、まだ竹内由恵アナの気持ちにも余裕がなく、結婚についてはまだ現実的でない時期だったのかも。

椿原慶子 結婚相手の総合設備会社社長は誰?馴れ初めや結婚式会場はどこ【画像】

となれば、もし、新恋人のお相手が電通マンだとすれば、竹内由恵アナの結婚という可能性は大いにあるのでは…という予想をたててみました。

竹内由恵アナは人気の女子アナですし、これからもテレビ朝日の看板アナウンサーとして、活躍し続けてもらいたいですね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です