柿木蓮と吉田輝星の仲良しエピソード集!イチャイチャ画像に胸キュン!

プロ野球ファンや高校野球ファンにとっては、待ちに待った季節の到来ですね。今年も10月25日(木)にプロ野球ドラフト会議が開催されますが、高校球児たちにとっては人生の分岐点と言ってもいい運命の日になります。

毎年、ドラフトの模様は、テレビで生中継されてますけど、知らない選手や注目されていない選手でも、それぞれの家族との苦労や感動話を見てるとなんだか泣けてきちゃいます。

今回、ドラフトの注目投手の一人、大阪桐蔭柿木漣投手。大阪桐蔭といえば、今年の甲子園夏の大会であの吉田輝星投手要する金足農を決勝で破り、春のセンバツと合わせて春夏連覇を達成した強豪校です。

柿木漣投手は、あのイケメンで超高校級で話題の吉田輝星投手と決勝で投げ合ったライバルの仲ですが、実はこの二人、かなり仲がいいようで高校日本代表でのオフショットの様子が野球ファンの間で、かなり話題になりました。

吉田輝星の歯が白い理由はマウスピース?メーカーやその効果を調査!

根尾昂 中日ドラゴンズでの背番号やポジションは?契約金や年俸についても!

柿木漣投手は試合中は真剣で、けっこう強面ですが、意外と陽気でお茶目な一面もあるみたいですね~。

今回は、柿木漣投手と吉田輝星投手の仲の良さについて、そのエピソードを交えながら書いていこうと思います!

Sponsored Link

2018ドラフト注目!柿木蓮投手のプロフィール

では、まず柿木漣投手のプロフィールを見ていきましょう。

Profile
柿木蓮 (かきぎ れん)
出身地:佐賀県
身長:178cm
体重:78kg
高校:大阪桐蔭
投打:右投右打
ポジション:投手
経歴:多久市立北部小学校→多久市立中央中学校→大阪桐蔭高校

出身地は佐賀県のようで、中学時代は「佐賀東松ボーイズ」というチームでプレーしていたようです。中学時代の最速は、なんと142km/h!!

すでにプロ並みのストレートを投げて高校スカウトから注目されていたんですね。中学3年夏には日本代表として、世界少年野球大会にも出場しており実績は十分で、まさに野球エリートです!

当時、大阪桐蔭の西谷監督が柿木蓮投手のスカウトの為にわざわざ佐賀県まで視察に行ったという話もあります。

恐らく、大阪桐蔭だけでなく、全国の強豪校から誘いやスカウトがあったことは間違いないでしょうね。

柿木蓮投手

柿木蓮投手と吉田輝星投手のライバルコンビが仲良し!エピソード集やイチャイチャ画像は?

第100回目の記念大会として注目を集めた夏の甲子園、決勝戦で投げ合ったライバルの柿木蓮投手と吉田輝星投手ですが、試合から離れると大の仲良しコンビのようです!

しかし、高校野球ファンの間では、仲良しという関係を通り越えて、そのイチャイチャ感が怪しいのでは…との噂も!!

でも、普段は真剣な表情でマウンドに立つ二人が、笑顔で普通の高校生に戻るその姿は、なんだか可愛らしくて胸キュンされるなんて女性ファンの間では話題にもなってるようです。

それでは、柿木蓮投手と吉田輝星投手の仲良しエピソードやその気になるツーショット画像についてもみていきましょう~。

耳を引っ張りあう

高校日本代表として、活躍した柿木蓮投手と吉田輝星投手。

この二人のツーショットの多くは、柿木蓮投手が吉田輝星投手にちょっかいを出してイジるシーン。しかも、吉田輝星投手の耳が好きなのか、やたら耳を引っ張っています。笑

吉田輝星投手の耳ってそんなによく伸びるんでしょうか。柿木蓮投手は結構お茶目で、Sキャラな一面があるようです。

https://twitter.com/____dday/status/1034040261121167366

吉田輝星投手が仕返しをするショットもありました。

ほんと仲良しなんですね~。

柿木漣

柿木蓮投手と吉田輝星投手は日本代表の中でも特に明るいキャラクターで、盛り上げ役としてチームを常に和ませていたようです。

最近の高校生は体育会系でも、真面目で前に出ないタイプも多いですけど、この二人のようなタイプがチームにいてくれると雰囲気も明るくなって、楽しく練習もできるでしょうね。

投球フォームをマネして爆笑ww

日本代表の投手陣の練習の休憩中に吉田輝星投手が、柿木蓮投手の投球フォームのモノマネを大げさにして、周囲を爆笑させるという場面がありました。

吉田輝星

同じピッチャーとして、普段から柿木蓮投手のピッチングやフォームは意識してるんでしょうし、それを笑いに変えるとこも、吉田輝星投手らしくてイイですね!

柿木蓮投手と吉田輝星投手は日本代表チームでも名コンビで、練習中も爆笑を連発させてたみたいです。

いきなり部屋に入って抱きついてくる

これだけ中がいいと、日本代表では一緒の行動をとることが多い柿木蓮投手と吉田輝星投手。

合宿中は、同部屋ではなかったようですが、柿木蓮投手が取材で

「いきなり部屋に入って抱きついてくる。 合宿最終日は一緒に寝ました。幼いというか、甘えん坊というか」

というコメントを残していました。

あれだけ大柄な男が一緒に寝るって、高校生って言ってもまだまだ子供っぽさは残ってるんですね。吉田輝星投手の素直さや甘えん坊なところは、微笑ましいですね。

ただ、プロの厳しい世界でやっていけるのか多少不安はありますが、その実力は確かなものですから、是非、頑張ってもらいたいところです。

Sponsored Link

柿木蓮投手と吉田輝星投手 仲良しの理由は…

柿木蓮投手と吉田輝星投手がこれだけ仲が良いと、そのきっかけや理由も気になってきますよね。

やはり、二人に接点は今夏の甲子園決勝の同じマウンドで投げ合ったといところが一番のポイントで、決勝後に一緒にマウンドの土を集めて意気投合したことも理由でしょう。

やはり、二人にとってはこの甲子園という舞台が大きな出来事で、友情を深めたきっかけだったのでしょうね。まさに青春ですね~。

柿木蓮投手 吉田輝星投手

甲子園を沸かせ、日本代表として活躍した二人ですから、恐らく、今回のドラフトでも二人の上位指名は確実でしょうね。

甲斐野央 高校時代の成績や球速は?投球動画やスカウト評価など

【ドラフト候補】中川圭太(東洋大)はPL学園から最後のプロ選手に?お母さんにありがとうにも出演!

プロの世界でも、二人が投げ合う試合が見れたら最高です。

ぜひ、切磋拓磨して、今後のプロ野球界を引っ張っていってもらいたいですね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です