南野拓実がオードリー春日に似てる?イケメンだがハゲ疑惑の噂も

サッカー、ロシアワールドカップを終えて、新生日本代表が再始動し始めましたね。監督には元サンフレッチェ広島の森保一監督が就任し、日本人監督で決定しました。

ワールドカップでは、1次リーグを突破しベスト16に入ったほど、すでに日本代表のレベルはかなり上がってきていますからね。もう外国人監督からは卒業して、コミュニケーション重視で森保一監督のような実績のある人望の厚い監督が、今後の代表にはピッタリなのではないでしょうか。

代表選手の方もガラッと入れ替わり、海外で活躍する若い選手が多く招集されていますけど、その中でも注目したいのが、オーストリア1部で活躍する、ザルツブルク所属南野拓実選手です。20歳の頃から日本を離れ、すでにオーストリアで活躍していた注目の選手ですが、ロシアワールドカップには残念ながら、縁が無く、今回ようやく、日本代表のチャンスがまわってきましたね。

イケメン選手としても人気ですし、切れ味抜群のドリブルやシュートの決定力などは、日本にいたセレッソ大阪時代から注目していて、僕も大好きな選手の一人です。

さて、そんな南野拓実選手ですが、完全にサッカーから離れていますが、そのイケメン顔が芸人のオードリー春日俊彰さんに似てると話題になっています。本当なんでしょうか?そして、なにやらハゲ疑惑も??

今回は、南野拓実選手の疑問について検証してみました。

Sponsored Link

南野拓実のプロフィール

まずは、南野拓実のプロフィールをご紹介します。

Profile
南野拓実(みなみのたくみ)
生年月日1995年1月16日
出身地:大阪府泉佐野市
学歴:興國高等学校
身長:174cm
体重:67kg
所属チーム:オーストリア・ブンデスリーガ、レッドブル・ザルツブルク(※2018年10月現在)
ポジション:フォワード、ミッドフィルダー

南野拓実選手が所属するオーストリアの強豪レッドブル・ザルツブルクは、2013年から2018年まで5シーズン連続で優勝しているというオーストラリアでは、現在敵なしの強さを誇っています。

その中で南野拓実選手は、2014年にセレッソ大阪から移籍し、1年目3得点、2年目10得点、3年目11得点、4年目の今年は7得点と着実にチームの核として存在感を発揮していて、 今年はなんと3年総額4億円(推定)という年俸で大型契約も新たに結んだようですでし、海外でもかなり注目されているようですね。

3年総額4億円っていうと日本でいったらプロ野球選手並みですし、ベテランJリーガーでも手の届かない年俸なのではないでしょうか。レッドブルはあの世界的に有名なエナジードリンクの会社でもありますし、さすが桁が違いますね!

南野拓実

南野拓実がオードリー春日に似てる?

人気、実力ともに兼ね揃えたイケメン代表選手である、南野拓実さんですが、ネット上では芸人のオードリー春日俊彰さんに似てない?って噂が広まっていますが、どうなんでしょうか。

南野拓実選手は高校時代から女性ファンも多く、春日俊彰さんとは全く接点もありませんが…

それでは、まず南野拓実選手から、

南野拓実

そして、ピンクのベストにマッチョな筋肉でお馴染みのオードリー春日さんです。

春日俊彰

うん、、まさかでしたが、似てましたね。

特に鼻や頬の辺りなんか、そっくりですし、輪郭もよく似ていて兄弟と言われてもおかしくないかも。少し濃いめのお顔立ちも、共通点がありますね。

ということは、あまり思ったことなかったですが、オードリー春日俊彰さんもイケメン顔ってことになりますが、どうなんでしょうか。。

Sponsored Link

イケメン日本代表FWにハゲ疑惑…理由は髪型?おでこ?

そして、南野拓実選手には、ネット上でなにやら、もう一つ疑惑が、、それはハゲ疑惑。現在23歳の南野拓実選手ですが、本当にそのような事実があるのでしょうか。

サッカー選手はヘディングを頻繁にする選手などは、頭皮が傷みやすくなったりしますけど、南野拓実選手はヘディングタイプの選手でもないですし、まだお若いので、ガセネタかもしれませんね。

ただ、念のため、画像でチェックを…

南野拓実

うん、髪を上げた時におでこが広めのようですが、まだまだ進行は大丈夫でしょう。昔に比べて薄くなってきているという噂が、広まったのだと思いますが、南野拓実選手は普段、髪型を下ろしてることが多いですし、正直、あまり気にならないですよね。

それよりも、こんな感じで、普段はイケメンとおしゃれな髪型が女性サポーターにも大人気です。

南野拓実

日本代表初ゴールから、3戦連続ゴールという偉業をやってのけた南野拓実選手。森保ジャパンには不可欠な選手であることは間違いないでしょうし、今後、海外でステップアップして強豪チームへの移籍も視野に、頑張ってもらいたいですね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です