加藤史帆は白石麻衣に似てる?こだわりメイク道具やすっぴんも調査!

今、秋元康さんがプロデュースする「坂道シリーズ」の欅坂46関連グループ、けやき坂46(通称:ひらがなけやき)で、かわいい!と人気急上昇中の加藤史帆さん、これまで2~3人で一緒におこなっていた握手会も、その人気ゆえに専用のソロレーンが作られるそうで、その注目の高さが伺えますね。

実は、加藤史帆さん、ファンの間では乃木坂46のエース・白石麻衣さんに似てると話題で、白石麻衣さんと加藤史帆さん推しのファンも多いようです。加藤史帆さんは、欅坂でも将来のエース候補として、期待されてますし、もしかすると『第2の白石麻衣』なんてことも。

それにしても、AKBや坂道シリーズは、どんどん新しいグループや人の入れ替わりがあって、なかなかついていけません。。卒業のニュースをよく目にしますが、こんな人いたんだなって、、メンバーが多いだけ競争率も激しいでしょうし、その中で個性を出すのもアイドルは大変でしょうね。

さて、今回は今注目のアイドル、加藤史帆さんについて、似ていると噂の白石麻衣さんと比較しながら、使用しているメイク道具やすっぴんについても書いていこうと思います。

Sponsored Link

加藤史帆のプロフィール

まずは、加藤史帆さんのプロフィールをご紹介します。

Profile
加藤史帆(かとう しほ)
愛称:かとし、としちゃん
生年月日:1998年2月2日
現年齢:20歳(※2018年10月現在)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:159cm
所属グループ:けやき坂46
事務所:ソニー・ミュージックレーベルズ

加藤史帆さんは、けやき坂46に加入する前から、元々、乃木坂46のファンだったようです。けやき坂46加入後も、乃木坂46へのライブにも足を運んでいるようで、白石麻衣さんと似てると話題になるのも、本人が意識したり、参考にしてるからこそなのかもしれませんね。

加藤史帆さんは、2016年5月8日に「けやき坂46オーディション」の合格者として「SHOWROOM」の配信で初お披露目されています。

初々しくて可愛らしいですね~。

ひらがなけやきは、当初、欅坂46の下部組織的位置づけで発足されたようですが、現在はその勢いが増して人気度も高まってきており、欅坂46とは違った、独自のグループとして事務所も区分しているそうです。

その中でも加藤史帆さんは、ひらがなけやきのエース的人物で、活躍次第では欅坂46に出世もあり得ると噂される、注目のアイドルなんですね。

加藤史帆 白石麻衣

加藤史帆がかわいいと話題!白石麻衣に似てる?

ひらがなけやきで、人気急上昇中の加藤史帆ですが、そのビジュアルで男性だけでなく、女性からも可愛いとファンが多く、乃木坂46の白石麻衣さんに似てると、話題にもなっています。

どれくらい似てるか検証してみましょう。まずは、乃木坂46のエース・白石麻衣さんから…

白石麻衣

そして、加藤史帆さんです。

加藤史帆

やはり、目や口元もそうですけど、顔立ち自体も見比べても似てますね。

特に加藤史帆さんは、乃木坂46に憧れがあっただけあったようですし、白石麻衣さんを意識したメイク術で寄せていってるって噂もありますが、それはそれでアイドルとして生き残っていく上では、全然アリなのでは。

Sponsored Link

加藤史帆の愛用メイク道具は?気になるすっぴんは…

けやき坂46のビジュアル担当とも称される加藤史帆さんですが、女性ファンからはそのメイクについても「かわいい!」との声が多数あがっているようですね。

そこで、加藤史帆さんが公開している愛用メイク道具を調べてみました。

・アイライナー
メーカー:フローフシ
品名:モテライナー

・アイシャドウ
メーカー:カネボウ化粧品
品名:ルナソル・セレクション・ドゥ・ショコラアイズ

・マスカラ
メーカー:ヘレナ ルビンスタイル
品名:ラッシュ・クイーン・コブラブラック
メーカー:ヒロインメイク
品名:ロング&カールマスカラ・スーパーWP

•マスカラ下地
メーカー:キャンメイク
品名:クイックラッシュカーラー

男の僕にはメーカーや品名は全く分かりませんが、加藤史帆さんのメイクはあまり濃いといった印象もなく、かといってナチュラル過ぎもせず、男性ウケも良いメイクなのではないでしょうか。加藤史帆さん本人にもお似合いですよね。

加藤史帆さんは女性ファッション雑誌『bis』で、そのメイクテクニックを披露したりもしていますし、やはり女性からの反響の大きいようで、これからアイドルとしてだけではなく、モデルの仕事も増えてくるのかもしれませんね。

ちなみに、メイク前の加藤史帆さんのすっぴん画像が気になりますが、どういった感じなんでしょうか。

加藤史帆 すっぴん

うーん、すっぴんも可愛いですが、白石麻衣さんとは少し離れてしまったかな。やはり、こうして見るとメイクの凄さの方が、際立ちます。結構、バッチリお化粧をされてたんですね。

最近のアイドルさんってすっぴんを公開する人が多いですけど、普段からそれだけ、お手入れされてるんでしょうね。すっぴんも綺麗な方が多いですし、公表されても、あまり驚くことはありませんが、女性的には興味津々ってところなんですかね。

ちなみに加藤史帆さんは、自分を性格を「マイペース、へにょへにょ」なんて紹介しており、そのビジュアルと性格のギャップも話題で、メンバーやファンからも愛されるキャラのようですね。ひらがなけやきも注目を集めてきていますし、今後、加藤史帆さんを中心にどういったグループに成長していくのか、期待していきましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です