加藤史帆にジャニヲタ疑惑?現在の担当やけやき坂46に加入した理由が衝撃!

欅坂46の関連グループ・けやき坂46(通称:ひらがなけやき)の加藤史帆(かとう しほ)さん、今、ファンからも注目を浴びて大人気のようですね。

欅坂46の7枚目シングル「アンビバレント」の全国握手会のイベントでは、ソロレーンを掴み取ったようですし、単独でファンの対応を任されるってことは、それだけの人気と事務所からの信頼も高いんでしょうね。

秋元康さんがプロデュースするアイドルグループの中でも、AKBグループは「かわいい女性」をコンセプトにしていて男性ファンが多い印象ですけど、この欅坂46や、ひらがなけやきは、ダンスのパフォーマンスが凄くて「かっこいい女性」って感じで、10代~20代の若い女性に人気なのが特徴で、その辺りもきちんと、グループの差別化ができてて見てて面白いですよね。

さて、ひらがなけやきの中でもメイングループ、欅坂46のメンバーに現在勝る勢いの加藤史帆さんに、なにやら、ジャニーズオタクの疑惑があるようで、これはファンの間では有名のようです。

今回は加藤史帆さんのジャニヲタ疑惑の真相や、けやきざか46のオーディションを受けた衝撃の理由について調査しました。

Sponsored Link

加藤史帆 ジャニヲタ?現在の担当は誰?

アイドルファンの方からすれば、正直、アイドルがジャニヲタなんて、かなりショックでしょうし、もしそれが自分の推しメンだったらなんて考えると…嘘だってほしい情報だと思いますが、加藤史帆さんのジャニオタ疑惑については本当なんでしょうか。

加藤史帆さんは、2016年5月のオーディションで見事合格し、以降は、けやき坂46の1期生として活動されていますが、実は、けやき坂46加入前から熱心なジャニーズファンだったようで、ツイッターでその様子を投稿していました。

担当はKis-My-Ft2の玉森裕太さんのようで、Kis-My-Ft2のコンサートにも足を運んで、かなりの入れ込みようだったようですし、ジャニーズファンだという告白もSNSでご自分でされてるようなので、ジャニーズオタクという噂に関しても間違いないでしょうね。

ちなみに、担当っていうのは、アイドルでいう「推しメン」の意味ですね。

また、玉森裕太さん同様にジャニーズJr.の七五三掛龍也(しめかけりゅうや)さんの担当でもあるなんて話もあって、プライベートで友人と七五三掛龍也さん行きつけのカフェに行っているところや、七五三掛龍也さんとお揃いの帽子を被っているところをSNSで公開したりしており、ここまでくれば追っかけ気味になってますし、かなり熱狂的なファンなのかなと。

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんは、けやき坂46加入前からの担当だったようですが、現在はこの玉森裕太さんから七五三掛龍也さんにシフトしたって可能性もあるのではないでしょうか。もしかすると、二人同時担当ってパターンも…。

ただ、けやき坂46オーディション最中に、SNSで自分がジャニーズオタクを公言するのも、どうかなと。。学生の時は、ジャニーズに対して、それほどの打ち込みようだったんでしょうし、恐らく自分がアイドルとして、まさかここまでくるとは当時は思ってもなかったのかもしれませんね。

加藤史帆 ジャニオタ

加藤史帆 けやき坂46のオーディションを受けた理由とは…

加藤史帆さんが、けやき坂46加入のオーディションを受けた背景には、なにやら衝撃の理由があるようで、その事実はオーディションの際のツイートに残っていました。

オーディション最中にジャニーズのコンサートや追っかけをやってたっていうのは、かなり衝撃的ですし、個人の行動は自由だと思いますが、それをSNSで公言しちゃってること自体、なんというか、今どきの子なのかなと。

「ジャニーズと繋がるために頑張ります」っていう言葉が、もし本当であれば、けやき坂46に加入したのも、大好きな玉森裕太さんや七五三掛龍也さんと繋がるためという目的だったんでしょうか。

実際、加入後も加藤史帆さんは、七五三掛龍也さんとお揃いの帽子を被ってSNSに写真を投稿していたり、ネット上では、七五三掛龍也さんへのアピールでは?っていう噂もありますが、どうなんでしょうかね。

Sponsored Link

加藤史帆 現在の彼氏は誰?

ジャニーズの追っかけをするほど熱狂的な加藤史帆さん、ジャニーズを狙っているの?と思いきや、実は彼氏の存在があるようです。

彼氏とは、けやき坂46加入前からお付き合いしているようで、ファンの間でも「ずっと付き合っている彼氏がいる」と噂の一般人の彼氏です。

加入前から彼氏の存在を告白して、別れません宣言とは凄いですね…

ただ、加藤史帆さんはそれでも男性ファンも多く、将来センターになるのではと有望視されていますから、「恋愛禁止」というキャッチコピーや、アイドルのスタンス自体もこれからの時代、変わっていくのかもしれませんね。

それにしても彼氏は、この年齢で、ジャニーズの追っかけや芸能界入りも許してくれるほどですから、優しいんでしょうし、気兼ねなく続けていける、分かり合えた仲良しカップルなんでしょうか。

これから、アイドルとしても、ますます注目が集まる加藤史帆さんから、目が離せません!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です