プリシラ 美人ハーフモデルの本名などプロフィール!三宅健との馴れ初めは?

フライデーがまたまたジャニーズのスクープを入手したようですね。

あのV6三宅健さんが、謎のハーフ美女とのツーショット現場があったようで、そのお相手の彼女がネット上で、『誰?』って話題になっています。その彼女というのが、ハーフモデルプリシラさん!

まだまだ無名に近いモデルさんで、謎のベールに包まれていますが、三宅健さんもスゴイところに目をつけたなと。。さすがですね。

三宅健さんって実は今もう40歳で、僕なんか昔からV6の『学校へ行こう!』なんか昔は毎週欠かさず見てましたけど、あのベービーフェイスは今でも健在ですよね。あの永遠の年下キャラに女性は弱いのかも。

さて、今回は、三宅健さんの彼女である、美女プリシアさんの気になる情報を一挙解説していこうと思います。

Sponsored Link

美人ハーフモデル・プリシラのプロフィール!その本名とは!?

それでは、まずプリシラさんのプロフィールからご紹介します!

Profile
本名:鈴木プリシア
英語:Priscilla Suzuki
生年月日:1986年2月17日
年齢:32歳(2018年10月時点)
出身:ブラジル サンパウロ
身長:168cm
職業:モデル
所属事務所:BE NATURAL

身長168cmの高身長でスレンダーなスタイルを武器に、数々のファッション雑誌でも活躍中のプリシアさん。雑誌以外にも、ユニクロや、花王、ポーラ、キリン氷結なんかの広告にも起用されていて、モデル界は今注目の女性なんです。

所属事務所のインスタグラムにプリシアさんの画像がありました。やはりスラっとしていて、エスニック系の美人さんって感じですね。

そして、プロフィールで気になる点が!!

プリシアさんは、ハーフですが、苗字は『鈴木』というそうで、そこだけは、なんだか親近感を覚えますね。

父親はブラジル人で母親が日本人という、プリシアさんは、5歳の時に日本に移住してきて以来、日本を拠点に活動してきていて、日本での生活がほとんどのようですね。

まだまだ謎多き女性ですが、今回の三宅健さんとの報道で、間違いなく知名度は抜群に上がったでしょうし、その美貌を活かして今後タレントさんとしてテレビに出演!なんてこともあり得るかも。年齢のわりに童顔でかわいいですし、女性ファンもどんどん増えていきそうですね。

プリシラ モデル

プリシア 兄や姉もモデル!

実は、プリシアさん、兄と姉もモデルとして活躍中とのこと!

兄のヒカルドさんは同じ事務所に所属されていて、MEN‘S NON-NOやJORKER、smartなど数々の雑誌で活躍されているイケメンモデルです。プリシアさんと並んだ写真がインスタグラムに公開してありましたが、ほんとに美男美女ですし兄妹仲良さそうですね~。

View this post on Instagram

#EO #ボディーローション #246common

A post shared by Ricardo Suzuki (@ricardo.suzuki1) on

姉のアドリアさんはどうやら同じ事務所には所属していないようでしたが、恐らく日本で活動をされているのではと。三兄弟揃って、モデルってことは、もちろん両親も高身長でスタイルも良いんでしょうけど、もしかすると、両親どちらかも昔モデルだったてこともあるかもしれませんね。

プリシアさん家族についても今後、注目が集まりそうです。

Sponsored Link

三宅健との馴れ初めは?出会いのきっかけは、NYLON JAPAN?

さて、それでは気になる三宅健さんとの馴れ初めですが、出会いはいつだったんでしょうか。

フライデーの報道では、今年8~9月の間に二人の目撃情報があったようなんですが、実際にいつ二人が出会ったという時期や馴れ初めまでははっきりとしていませんでした。

しかし、調べていくとなにやら二人の共通点が、、

プリンラさんはユニクロのモデルをやっていますが、三宅健さんも2014年3月からファッション雑誌『NYLON JAPAN』「三宅健にリミテッド」という企画で連載をスタートさせています。

https://twitter.com/You_were_here__/status/1050539462382342145

その撮影現場で二人が共演したのをきっかけに、意気投合したって可能性もあるかも。もしそれが本当だとすれば、二人がであった時期も、恐らく連載がスタートした2014年3月あたりかなと。

フライデーでは、二人のバイク姿も掲載されていて仲良さそうな雰囲気でしたし、今後二人の結婚報道についても注目が集まりますね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です