桜井野の花 整形前と現在を比較!手術した整形外科や医師は誰?

新宿歌舞伎町に「N(エヌ)」というキャバクラをプロデュースする、一人の女社長がいます。

桜井野の花(さくらい ののか)さんというなんと自分の整形に2000万円以上をつぎ込んだと話題の女性で、今、テレビや雑誌などでもかなり取り上げられていて、知名度が急上昇中なんですね。

この桜井野の花さん、キャバクラを経営する前は、歌舞伎町でもNo.1キャバ嬢で有名だったようですし、驚くことにNo.1の座を5年10ヶ月もの間、誰にも譲らなかったというからすごいですね。そう思えば、2000万円を自分に投資するっていうのも、かなりのプロ根性に思えてきますが、やはり女性はそれだけ「美」への追求が強いということでしょうかね。

ところで、気になるのが、2000万円の整形で、人はどのくらい変身するの?ってことではないでしょうか。

よく整形のBefore&Afterの番組でもありますが、やはり女性は整形で気持ちも明るく前向きになり、人生自体もガラッと変わるそうですからね。桜井野の花さんがどのように変身したのか気になるところです。

今回は、整形前と現在の桜井野の花さんを画像で比較してみたいと思います。そして、その手術をおこなった整形外科の情報やすっぴん画像についてもみていきましょう~。

Sponsored Link

桜井野の花 整形前(昔)と現在を比較!

桜井野の花さんのスゴイところは、人気キャバクラ嬢というお水の世界にいながらも、「かわいい!」「生き方がかっこいい!」という、女性からの支持がかなり熱いことになってるんですね。

一昔前だったら、整形って言葉は、少しマイナスイメージで、せっかく親にもらった大切な身体に…なんて批判的な意見もありましたけど、時代は変化しましたね~。整形で、その人の人生が好転的になるのなら、こういった、桜井野の花さんのような整形にお金をつぎ込む方も女性、男性問わず、これからの時代、少しずつ増えてくるかもしれませんね。

さて、それでは、桜井野の花さんの変身について、昔と現在で比較してみましょう!

まずは、整形前から…

桜井野の花 整形前 昔

桜井野の花さんは、何度か整形手術を繰り返していますが、これはイジる前の、今から約10年前、2008年頃の桜井野の花さんです。

整形前は、顔立ちにコンプレックスがあったようで、なんと子供の時に友達にからかわれたのがきっかけで、すでに小学3年生の時には整形を意識してたんだとか。特に、ゴリラっぽい鼻や小さい目が嫌で最初はそこだけを直すつもりだったみたいなんですが、意外と周囲の反応が良かったようで、その快感からどんどん整形を繰り返すようになったみたいです。

そして、これが現在の桜井野の花さん…

桜井野の花

化粧のせいもありますが、それにしてかなり小顔になってらっしゃる!!

気にしてた、鼻もスッキリしてるし、目もパッチリ大きくなって、だいぶ印象が違うというか、全くの別人ですね。。

やはり、一番お金がかかったポイントは、「骨」のようで、削ったり、削いだり、引き抜いたりして、輪郭自体を変えていったようですが、想像するだけで痛そうですし、怖いですね。勇気はいると思いますが、それだけ美しくなりたいという強い意識がないと無理でしょうね。

整形ってやりっぱなしじゃなくて、術後に定期的にヒアルロン酸の注射をしたりメンテナンスも必要なみたいなんですが、それだけで、年間200万くらいかかるようですし、そう考えるとやり出したらきりがないのかなと。

桜井野の花さんも自分で整形依存の自覚はあるようですが、まぁお金に困ってない人は問題ないにしろ、借金してまで整形を繰り返すようなケースは注意が必要でしょうね。

桜井野の花

桜井野の花のすっぴん画像は?

女性としてもう一つ気になるのが、整形後のすっぴん顔ではないでしょうかね。

普段、キャバ嬢は、バッチリお化粧してますし、それだけ整形してたら、もしかして顔のどこかに手術の傷跡とか残ってるのでは?なんて思ってしまいますが、どうなんでしょうか。

そこで、桜井野の花さんのすっぴん画像をどうぞ…

 桜井野の花 すっぴん

うん、特に目立った傷跡は無さそうですね。

しかも、特に不自然な感じもなく、きれいなお顔立ちで、すっぴんを見てもまさか整形をしてるとは、思わないと思います。

むしろ、メイクをした時より、こっちの方が自然かも。

最近、芸能人でもSNSですっぴんを公開してる人が多いですけど、公開してる人はもちろん、すっぴんに自信がないと公開できないだろうなって思いますし、それだけ普段のケアもバッチリとやってるんでしょうね。

Sponsored Link

手術した整形外科はどこ?医師は誰?

桜井野の花さんが、この2000万円という金額を投資、いや、、こんなにも美しい美貌を手に入れた整形外科はどこなんでしょうか。

調べてみると、「東京美容外科クリニック」という病院のようで、ここの麻生泰医師が桜井野の花さんの手術を担当しているようで、その時の様子が、『有吉弘行のダレトク!?』で密着取材され放送されていたようです。

この麻生泰医師は、「医療法人社団東美会理事長 兼 東京美容外科 統括院長」という役職の権威のある方のようで、医師としての実績や経験も十分な方のようです。

ちなみに、桜井野の花さんはこの東京美容外科クリニックでワキガの手術なんかもしてもらっていて、その様子も桜井野の花さんのインスタグラムなんかでアップされたりなんかしています。

東京美容外科クリニックは芸能人の方も数多く来院する、整形に関して高い技術を持った安心できる整形外科の病院のようですよ。

もし、興味のある方は、全国にクリニックがあるようなので、一度来院されてみてはいかがでしょうか~。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です