阿部哲子 W不倫していた実業家は誰?体調不良降板の理由や出会いのきっかけも判明!

なにやら、衝撃的なニュースが飛び込んできました。

元日本テレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの阿部哲子アナウンサーがW不倫をしていたと、東スポさんが嗅ぎつけたようです。

阿部哲子アナといえば、日テレ時代は『スッキリ』の初代司会を務めたり、局の看板アナとしても活躍されてましたね。

同期には、あの西尾由佳理アナやもいて、日テレは当時から美人アナが揃ってたんですね。

ちなみに下の名前は、てつこじゃなくて「あきこ」と読むので、一応、情報として!

阿部哲子アナは、現在は元夫と離婚していて独身という立場ですが、実際に相手の妻子持ちの実業家と関係があったのは、既婚中だったようですから、やはりW不倫ってことになりますけど、テレビでは笑顔で明るい人気アナだったんで、この報道は、結構ショッキングかも。。

それでは、そのW不倫の相手や、その出会いのきっかけ、体調不良で降板していた真相について、お届けしていきましょう。

Sponsored Link

阿部哲子アナがW不倫していた実業家は誰?出会いのきっかけは合コン!?

阿部哲子アナのW不倫していたお相手の実業家ですが、実はすでにお亡くなりになっているという衝撃の事実がありようです。

今回、その不倫が発覚したのは、その実業家の妻が、旦那の遺品を整理していて阿部哲子アナとの関係が明るみになったようで、実業家の妻もいろんな意味でショックだったんじゃないでしょうか。

気になるのは、その亡くなられた実業家についてですが、かなり真相は闇につつまれていますが、阿部哲子アナとの出会いはどういったものだったんでしょうか。

阿部哲子アナはレギュラーを務める、東京MXテレビ「バラいろダンディ」で、女子アナが実業家と合コンをしてるって内容を暴露してましたし、阿部哲子アナ自身もたまに行かれるって話でしたから、きっかけは合コンの可能性が高いのでは。

そういえば、2014年に日テレを退社した馬場典子アナも、結婚間際だったIT関係社長と実業家の二股疑惑が一時話題になりましたけど、こうしてみると、やはり、日テレの女子アナと実業家ってなにやら繋がりがありそうです。

もしかすると、阿部哲子アナの不倫相手はIT関係社長って線もありますね。

阿部哲子

レギュラー3番組を降板した本当の理由は?体調不良はウソ?

阿部哲子アナは、2018年9月いっぱいで、ご自分のレギュラー番組3番組を一気に卒業しましたが、その時の説明は、体調不良っていうことで、視聴者やネットでも原因は?とか何か重度の病気なのでは?ってザワついてましたね。

ということは、この時の体調不良っていうのはウソだったんでしょうか。

今回の実業家の妻からの告白文書で、テレビ局も阿部哲子アナを降板させざるを得なかったということが本当の理由でしょうし、メディアや世間に公けになる前に…という早めの対策だったのかもしれませんね。

ただ、実業家の妻は、阿部哲子アナが降板しただけでは納得いかないようですし、事実を公にしないと納得がいかないとまで言っているようで、もしかすると今後は、慰謝料的な問題にまで発展するかも。

実業家と阿部哲子アナは2015年から今年2018年、つまり亡くなる直前まで、2年以上の関係があったようですから、阿部哲子アナにしてみてもいろいろな意味で気持ちの整理がつかず、メンタル的にも体調的にも限界だったってことは予想されますが。。

いずれにしろ、阿部哲子アナがこのまま芸能界引退…なんてこともありえるかもしれませんね。

Sponsored Link

阿部哲子アナ 元夫・延広耕次郎との離婚理由や子供はいるの?

阿部哲子アナは、2017年5月に夫のTBS報道記者、延広耕次郎さんと離婚されましたが、この時は、すでに実業家の方とは関係があったってことになりますね。

この時、阿部哲子アナさんは自分の番組内で自分の離婚報道を読み上げるっていう、女子アナ魂を見せて、話題となりました。

ちなみに円満離婚だったようですが、その番組内では、

「価値観が段々ずれてきちゃって、溝が埋められなくなっちゃった」

と、説明されていました、本当に価値観のズレが原因だったんでしょうか。

ちなみに、元夫の延広耕次郎さんとの間には、2009年10月に出産した長男が一人いるようで、現在は小学生でしょうか。

阿部哲子アナが子育てをしているようですね。

ご家族のことも気になりますが、今後、この件がどうなっていくのか、気になるところではあります。

Sponsored Link

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です