清原果耶 演技力の評判は?子役時代の作品やCMの歌声も紹介!【動画】

2019年1月公開が決定した映画『デイアンドナイト』に出演される、今注目の若手女優の清原果耶さん。

この映画は、あの俳優の山田孝之さんがプロデュースを務めることで話題なんですが、映画の撮影を終えて、清原果耶さんの演技をかなり高く評価されてるようで、「専属契約を結びたい」なんてことも言ってるようなんですね。

山田孝之さんも俳優としては、個性派で、実力派の俳優さんですし、そんな方が500人のオーディションの中から選んだ女優さんですから、相当の実力者なんでしょうね。

鈴木愛理 ダンスや歌が天才的!ソロでのライブ動画で徹底検証!CMもかわいい

さて、今回は清原果耶さんの気になる演技について、その演技力の評判や、子役時代の作品、また歌声も素晴らしいようで、そちらのCM動画も紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

清原果耶のプロフィールは?デビューのきっかけは…

まず、清原果耶さんのプロフィールになります。

Profile
本名:清原果耶(きよはら かや)
生年月日:2002年1月30日
出身:大阪府
血液型:B
職業:女優・モデル
所属事務所:アミューズ

清原果耶さんは、現在まだ16歳ですが芸歴は4年で、デビューのきっかけは、2014年12歳の時にアミューズ主催の新人発掘イベントでオーディションだったようです。

その時のオーディションでも、3万人の中から見事グランプリに選ばれたようですし、やはり、業界の方が見ると、なにか只ならぬオーラのようなものを発しているのでしょうね。

アミューズといえば、有名な芸能事務所で、女優では、深津絵里さん、吉高由里子さん、上野樹里さんなど、層々たるメンバーが在籍しており、若手の清原果耶さんにとっては、実力のある先輩女優さんたちの中で、環境的には申し分のない事務所なのではないでしょうか。

清原果耶

清原果耶 演技力の評判は?子役時代の作品は…

清原果耶さんは、オーディション合格後、2015年に芸能界に本格始動し、NHK朝ドラ『あさが来た』でテレビ初デビューを果たしたしました。

翌年2016年には、これもNHKで『放送90年 大河ファンタジー 精霊の守り人』でヒロインの少女期を演じたり、デビュー2年目にして、かなり重要な役を演じるようになっていたんですね。

13歳、14歳の時ですから、まだ、ギリギリ子役の部類に入りますが、そこからは立て続けに映画やドラマの作品が決まったりして、順調に女優の階段を駆け上がっているようです。

2018年7月からは、これもまたNHKで『透明なゆりかご』という産婦人科医の役で、ドラマ初主演に抜擢さて、見事その大役をやってのけています。

NHKは、かなり清原果耶さんを気に入ってるみたいですね~。

さて、そんな清原果耶さんですが、俳優・山田孝之さんも脱帽してしまうくらいの演技力について、その評判が気になりますが、少しツイートを見てみました。

なにやら、映画評論家の方も、太鼓判を押すほど、清原果耶さんの演技やその持っている雰囲気は、尋常ではない次元のようですね。

2019年1月に公開の映画『愛唄 -約束のナクヒト』では、ヒロインを演じられるようで、その演技にも大変注目です!

予告動画がありましたので、是非、清原果耶さんの演技もチェックしてみてください。

というか、『デイアンドナイト』も2019年1月公開ですし、『透明なゆりかご』も最近まで放送されていたドラマですし、清原果耶さんは、『愛唄 -約束のナクヒト』と合わせて、恐らく3本同時に撮影されてたんじゃないかと。

昨年から今年にかけて、かなりハードなスケジュールだったことに間違いないでしょうね。

Sponsored Link

清原果耶は歌も上手い!CM動画の歌声は?

清原果耶さんは2015年の三井不動産グループのCMにも初出演されて、「あの美少女はだれ?」なんて話題になってましたね。

しかもそのCMでの歌声が、透明感があり、上手いと評判になりました。

そのCM動画がこちら…

清原果耶さんは幼少期から歌やダンスが好きだったようで、小学校1年生の時には、クラシックバレエを習い始め、小学校5年生になると、ダンス、歌、ミュージカルも習い始めるようになり、その頃にはすでに女優になる夢を持っていたようですね。

芸人ハナコのパクリ説の真偽は?セコムCM動画と犬コントを比較!

やはり、子供の頃から、いろいろなことを経験しているので、これだけの表現力が身についてきたんでしょうね。

清原果耶さんはまだ16歳ですし、これからの活躍に大注目の女優さんです!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です