鈴木愛理 ダンスや歌が天才的!ソロでのライブ動画で徹底検証!CMもかわいい

元℃-uteのセンターとして活躍された鈴木愛理さん、2017年にソロ歌手としてデビューして以降、人気も上昇中でメディアにも注目されていますよね。

℃-uteと言えば、つんくさんがプロデュースする、ハロー!プロジェクトの5人グループなんですが、鈴木愛理さんはその中でもルックスやダンス、歌などで、群を抜いて、存在感があったようなんですね。

僕はアイドルのことについては、詳しくないんですが、アイドルグループは、センターのエース的な役割の人が必ず一人はいて、鈴木愛理さんもその役割だったはずでしょうし、その人がメンバーから脱退となるとグループや事務所的にはかなりの痛手なのではないでしょうか。

ところで、鈴木愛理さんはもともと歌やダンスにかなり定評があり業界内でも評判だったようなんですが、℃-ute時代はアイドルっていうくくりでしたし、アイドルファン以外にはあまり広く認知されていませんでしたよね。

ファンからは「天才的!」なんて言われてるようなんですが、実際に、その腕前が気になります。

中村麻里子 ゴルフの腕前や最高スコアは?ウェア姿がかわいい!【画像】

今回は、鈴木愛理さんのダンスや歌唱力について、ソロでのライブ動画やPV動画も混じいて、徹底検証してみたいと思います!

Sponsored Link

鈴木愛理のプロフィールは?

まずは、鈴木愛理さんのプロフィールになります。

Profile
本名:鈴木愛理(すずき あいり)
愛称:あいり 、あいりーん(公式)、お鈴(自己紹介用)
生年月日:1994年4月12日
出生地: 岐阜県・千葉県(岐阜県生まれ、千葉県育ち)
身長:161.8 cm
血液型:B型
職業:俳優・モデル・歌手
活動期間:2002年 –
事務所: アップフロントプロモーション(2002年 – 2017年)
趣味:絵を描くこと、物を作ること。
特技:ダジャレ。すーさん。(イラスト)

ちなみに、カリスマ女性ブロガーの鈴木愛里さん(愛称:あいにゃん)っていう同性同名の方がネット上にあがってくるんですが、その方とは全く別人になりますね。

さて、鈴木愛理さんは、歌手の他に、そのスタイルの良さと美貌を活かして、女性ファッション雑誌『Ray』の専属モデルとしても活躍されているようで、まさに女性のファンも多いアイドルだったようです。

しかも、大学はあの慶應義塾大学でかなりの秀才でもあり、いや~、世の中にこういう何でもできちゃう人っているんですね。

子供の頃から、勉強は好きだったようで、鈴木愛理さんのブログでは高校時代にしばしば勉強法などもアップされていたようですし、まぁ只者ではありませんね。

鈴木愛理

鈴木愛理のダンスや歌が天才的!ライブ動画で徹底検証!

鈴木愛理さんのダンスや歌については、同じアイドル内でもかなり評価が高いようで、NMB48の山本彩さんなんかは、

「歌もダンスもルックスも、アイドルとして完璧。」

「アイドルが憧れるアイドル。」

なんて、鈴木愛理さんのことをかなり尊敬の目で見ているようですね。

さて、気になるそのダンスのレベルですが、鈴木愛理さんのソロデビューアルバム「Do me a favor」の中に収録されている、『DISTANCE』という曲のダンスの動画で検証してみましょう!

いや~、かなり激しいダンスですが、キレキレですね!

やはり、スタイルが良くて、手足が長いので、見ていてダンスも綺麗に見えますし、動きもしなやかですね。

その上、抜群に歌がウマいですし、これなら、アイドルが評価するのも頷けます。

歌がウマかったので、バラード曲も聞いてみたいと思い、ライブでの動画を調べてみました。

正直、個人的ですが、鳥肌が立ってしまいました。

最近の女性アイドルで、ここまでの歌唱力がある方は見たことがありません。。

モデルや女優といった選択肢もあるでしょうけど、できれば、安室奈美恵さんのような歌手を目指して、今後も歌とダンスをメインに勝負していってもらいたいですね。

Sponsored Link

鈴木愛理 CM動画もかわいい!

女優業もおこなわれているということで、探してみると、鈴木愛理さんのCM動画もありました。

バックでかかっている曲は鈴木愛理さんの歌でしょうかね。

容姿もそうですけど、ネットでは鈴木愛理さんの声もかわいいと評判のようです。

これから、もっと注目されてCM女王になる日もそんなに遠くないかもしれませんね。

若月佑美の卒業理由はスキャンダル?彼氏とのプリクラ画像流出と嘘が原因か…

今は鈴木愛理さんにとっても大事な時期ですし、くれぐれも、彼氏の話題やスキャンダルなどには巻き込まれないように、今後も活躍していってもらいたいですね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です