中村麻里子 ゴルフの腕前や最高スコアは?ウェア姿がかわいい!【画像】

元AKBでサンテレビジョンの契約アナウンサーである中村麻里子アナが体調不良で休養という、少し心配なニュースが飛び込んできましたね。

中村麻里子アナといえば、AKB48の第9期生としてオーディションに合格し、チーム4のメンバーとして、2017年3月まで活躍していました。

明治学院大学出身の知的なイメージで、アナウンサーとしての活躍も期待されていいただけに、今回の無期限休養は気になるところです。

さて、一日も早い中村麻里子アナの復帰を願うばかりですが、中村麻里子アナを検索すると、なにやらゴルフの特技があるようです。

藤田可菜 結婚相手や妊娠は?台湾で人気の理由や鎖骨ジュースとは…【動画】

今回は、中村麻里子アナのゴルフの腕前や最高スコア、サンテレビで紹介されたウェア姿についても書いていこうと思います。

Sponsored Link

中村麻里子アナ(元AKB) ゴルフの腕前や最高スコアは?

中村麻里子アナについて調べると「ゴルフ」というワードが出てきますが、これは、サンテレビの『真弓&勝成のExpert GOLFという番組ないでスタートした新コーナー「ゴルフ初心者のわたしが一年間で100を切れるのか?!いや切ろうじゃないか!」その名も『GHR48』という企画があるようで、これでゴルフ、ド素人の中村麻里子アナがゼロからチャレンジするといった内容のようです。

この新コーナー自体、今年(2018年)の4月にスタートした企画ですから、正直、ゴルフの腕前自体、あまり進行はしていないのではないでしょうか。

しかも、スコア100って、ゴルフでいえば中・上級ゴルファーですから、それを女性が番組内でたった1年でやるのは、相当のプレッシャーだったのではないでは…。

まさか、この企画が体調不良に原因ってことはないですよね。。

ちなみに、中村麻里子アナは『レッツゴー!タイガースゴルフ!』という新春に放送される、阪神タイガースのオフ企画のゴルフ番組にも出演されていて、結構ゴルフ番組に出演されていたようですね。

中村麻里子

中村麻里子アナ(元AKB) ゴルフウェア姿がかわいい!

中村麻里子アナですが、ゴルフ番組に多く出演していただけあって、ゴルフウェアの着用機会もあったみたいです。

その画像があったんですが、やはり元AKBだけあって、スタイル抜群で、ウェア姿も似合って、かわいいですね!

中村麻里子

中村麻里子アナを検索すると、なにやらブサイクなんてワードも出てきますが、全くそんなことないでしょ。

今はゆっくり休養して、またゴルフにもチャレンジして欲しいものです。

ただ、スコア100っていうのは、企画内容としては面白いかもしれませんが、相当ハードル高めだと思いますが。

Sponsored Link

中村麻里子アナ(元AKB) は西野七瀬(乃木坂46)に似てる?

ところで、そんな中村麻里子アナですが、先日卒業発表をした、乃木坂46の西野七瀬さんに似てませんか?

特に特徴ある鼻の辺りなんか、似てる気がするんですが、どうでしょうか。

西野七瀬

最近は、AKBグループでも、毎週のように卒業のニュースを目にしますよね。

ほぼ毎週ですかね、ここまで卒業が立て続けに続くと、「卒業」という言葉にも慣れてしまって、あまり特別感も感じなくなってきてしまいました。

若月佑美の卒業理由はスキャンダル?彼氏とのプリクラ画像流出と嘘が原因か…

卒業するにせよ、卒業してからの人生設計を明確にもって、AKBのみなさんには頑張ってもらいたいですね。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です