西岡剛 再婚相手はホステス説はガセ・嘘?離婚の原因や彼女の噂を調査!

今年もプロ野球ペナントレースは終盤戦に差し掛かってきましたが、各チームでは引退や戦力外の報道もすでに飛び出していますね。

阪神ファンにとっても残念なニュースとなりましたが、西岡剛選手が自身のインスタグラムで戦力外を通告されたことを発表していました。

西岡剛選手と言えば、大阪桐蔭高校で甲子園に出場し、ドラフト1位でロッテ、そしてアメリカ・メジャーリーグのツインズなどを経由して、2013年から現在の阪神に在籍していますが、やはり首位打者やベストナイン、ゴールデングラブ賞を受賞していた、全盛期のロッテ時代の活躍が一番印象的だったでしょうかね。

吉田輝星の歯が白い理由はマウスピース?メーカーやその効果を調査!

そしてなんといっても、セカンドとしてレギュラーで出場した、2006年のWBC優勝なんかは、走攻守で大活躍のプレーでしたよね。

そんな、西岡剛選手ですが、ネット上では元嫁・ 徳澤直子さんとの離婚後に再婚している?なんて噂もありましたが、実際のところはどうなんでしょうか。

今回は、西岡剛選手の再婚についての真相や、元嫁・ 徳澤直子さんとの離婚原因、現在の彼女についても書いていこうと思います。

Sponsored Link

西岡剛 再婚相手はホステス説はガセ・嘘?噂の真相と「華奈」とは一体誰か…

西岡剛選手は2010年7月にモデルの徳澤直子さんと約1年の交際の末に結婚しています。

2010年という年は西岡剛さんにとってまさに絶頂期というシーズンで、ロッテで首位打者、最多安打、ゴールデングラブ賞というプロ野球界の主要な賞を総なめにしていた時期で、プライベートでも好調だったんでしょうね。

しかし、徳澤直子さんとの結婚生活は1年で終わりを迎えたようで、2011年に離婚となってしまいます。

さて、その後、西岡剛選手の再婚相手について「ホステス」「華奈」といったワードが浮上してくるんですが、実際に西岡剛選手が再婚したという事実や発表もないですし、このホステスの華奈さんという方が、西岡剛選手とどう関連するのか良くわかりませんね…。

西岡剛選手はプライベートでも、若い頃はホステス通いもあったって噂ですし、そこから出たデマの情報なのかも。

西岡剛

西岡剛 元嫁・ 徳澤直子との離婚理由とは…グラドルとの不倫が原因?

さて、わずか1年で元嫁・ 徳澤直子さんと離婚となったわけですが、離婚理由はアメリカに渡った後に、西岡剛選手がおこした不倫疑惑とも言われています。

その相手というのは、元グラビアアイドルの松井沙也香さんで、しかも当時、徳澤直子さんが妊娠中で日本に帰国中に密会があったようですから、長女が生まれた際にはすでに別居状態だったようです。

西岡剛選手は松井沙也香さんとの不倫関係自体、完全に事実無根と否定しているようですが、徳澤直子さん側は6億円もの慰謝料を要求して、かなり泥沼化した離婚協議だったようですね。

結局、3年も離婚協議は続いたようですし、そういったことも原因となり、野球にもなかなか集中することができず、2011年以降は思うような成績を残せなかったのかもしれませんね。

Sponsored Link

西岡剛 現在の彼女や結婚の予定は?

結婚前にはタレントのさくらさんや元プロゴルファーの古閑美保さんなどとも交際のあったほど女性にはモテる西岡剛選手ですが、現在、彼女はいるのでしょうか。

調べたところ、彼女いるという情報はありませんでしたが、正式離婚から4年が経過していますし、そろそろ再婚の予定もあるのかも。

ちなみに、元嫁・徳澤直子さんは2016年に医学系の大学生とご結婚されていてすでに再婚されおり、子供も1人授かっているようです。

若月佑美の卒業理由はスキャンダル?彼氏とのプリクラ画像流出と嘘が原因か…

看護大学へ進学などもして、次の人生に向かって進まれているようですし、やはりそのあたりは女性の方が切り替えが早いってことなんでしょうかね。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です