平野ノラ 絵画が上手な理由は?絵を描き始めたきっかけや落札額は…【画像】

「バブリー芸人」として知られる平野ノラさんですが、なんと絵画の才能がスゴいようでインスタグラムで公開された絵が、今話題になっているようなんですね!

絵画といえば、芸能人ではビートたけしさんや元SMAPの香取慎吾さん、ジミー大西さんなんかも個展を開いたりされていますが、芸能界からかけ離れた世界で絵に没頭できるというスタンスが芸能人にとっては、人気なのかも。

といっても、平野ノラさんの絵画のセンスは趣味レベルを超えているようですし、かなりハイセンスで将来、香取慎吾さんなんかとコラボすれば面白いんじゃないかと思ってしまいますが。

ところで、ここまでの絵画を描くには相当な努力があったんでしょうけど、平野ノラさんが絵画を描き始めたきっかけは何だったんでしょうかね。

福田彩乃の彼氏は三浦祐太朗?美人ものまね芸人が干された理由とは

過去の作品や、平野ノラさんの意外な経歴についてもまとめていました!

Sponsored Link

平野ノラ 絵画が上手な理由は?絵を描き始めたきっかけとは…

現在、人気芸人で仕事も多忙な平野ノラさんですが、絵を描き始めたのは、芸人になる前の社会人時代だったようですね。

平野ノラさんは、高校卒業後、「吉本興業に行きたい」という夢があったようですが、周囲の反対もあり、フリーターを経て一般企業に6年間の勤めていたようですが、この時期に恋人との別れも経験したのをきっかけに、絵を描き始めたようです。

まだ、平野ノラさんが、20代後半の頃だと思いますが、自分の人生に常に挫折感を感じていたようで、会社に行っている時間以外は、ほとんど部屋に閉じこもって絵画に没頭していたみたいですが、自分のストレスや暗い感情を、現実逃避するかのように、すべて絵にぶつけていたんでしょうかね。

平野ノラさんの絵画を見ていると、かわいい!とか凄いセンス!という評価の反面、確かに人間の「闇」のような部分が描かれているようにも思いますし、そこが彼女の絵画独特の世界感であって原点であり個性なのかも。

平野ノラさんは、学校の先生やプロから絵を直接教わったというわけではないようですが、ビートたけしさんの絵画が好きなようで、個展などにも足を運んでるとか。確かにスタイルもビートたけしさんの絵に似ているように思いますし、そういった意味では、指導者なしで、平野ノラさんがここまで絵画が上手になった理由も分かるような気もしますね。

平野ノラ

平野ノラの作品は落札額はいくら?ドラマで使用された絵画とは…

芸人という夢を追いかける一方で、一時期は、本気で絵の道に進むことまで考えたこともあったくらいですから、平野ノラさんの絵に対する本気度が伺えますし、一つの作品にも相当の時間や労力が掛かっているんでしょうね。

平野ノラさん作品は一般販売などはされてないようですが、もし販売されるとしたら落札額はいくらになるんでしょうか。ジミー大西さんの絵なんかは、最高200万円もするようですし、芸能人として売れていて、尚且つ絵画も人気ということであれば、ウン百満くらいの値はつくのかもしれませんね。平野ノラさんは画家としては、まだ知名度も低いですし、個展などを開いていけば、100万単位の値がつく可能性もあるかもしれません。


平野ノラさんはすでに多くの作品を描いているようですけど、下の絵は亀梨和也さん主演のドラマ『ボク、運命の人です。』に登場して話題となった作品で、平野ノラさんが亀梨和也さんに描く約束をした絵なのだそうです。

すでにドラマにも登場してるってことは、業界内では平野ノラさんの絵はかなり有名ってことでしょうね。飲食店のセットに使用されたようですが、雰囲気にもマッチしていますし、かわいくて、やはりセンス抜群ですね~。

最近あまりバブリーのネタを見かけないと思ったら、もしかすると、個展の準備や絵の依頼が増えてそちらに没頭しているのかもしれませんね。

Sponsored Link

平野ノラの意外な経歴とは…取得した国家資格は何?

お笑い芸人だげでなく、画家としての才能も持ち合わる平野ノラさんですが、実は宅建資格の取得者のようで、一般企業の時に休日10時間以上勉強することもあったようですね。

宅建というと国家資格で、合格率15~17%の厳しい資格でしょうから、絵画と同じように家にこもって、没頭していたんでしょうか。

平野ノラさんの父親は、不動産関係の職業のようですが、もしかすると父親の影響があったのかもしれませんが、それにしてもお笑い、絵画、宅建って全く接点がありませんし、平野ノラさんの意外な経歴にも驚きで、謎多き女性であることには間違いありませんね。

小川暖奈(スパイク) の彼氏やカップは?モデル活動やすっぴん画像他

ただ、相当の努力家であり、集中力も兼ね揃えた個性的な女性で、恐らくお笑い芸人として売れなくなったとしても、この人はいろんな才能を持っているので問題ないのではないんでしょうか。今後、画家 平野ノラとしても活躍が楽しみですね~。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です