野村周平 スケボー歴や腕前動画など!愛用するブランド名や私服画像他

9/21(金)のおしゃれイズムに、最近インスタグラムでの発言が話題の、あの若手イケメン俳優・野村周平さんが登場されますね。

何やら、自身のインスタグラムでニコチンらしきものを吸ったり、タトゥーについても肯定的な発言をしたりと、炎上して大変なようですが、こんな定かにバラエティーに出演ということで、くりぃむしちゅー上田晋也さんが一体どんな話を振って、野村周平さんのプライベートを引き出していくのか、注目が集まりそうです。

そんな何かとお騒がせな野村周平さんですが、今回の番組の中では、プライベートに密着したり、野村周平さんの趣味を公開したりしていくようですね。

多彩な趣味を持つ野村周平さんですが、中でもスケートボードはプロ級の技術ようで、東京オリンピックも目指すレベルなんだとか!!

大坂なおみの母・環さんの年齢に職業や離婚の真相は…姉もテニス選手【画像】

もし、俳優をしながら、スケボーで東京オリンピックに出場!なんてことになれば凄いことでしょうけど、芸能界で言えば、カンボジア代表の男子マラソン選手でリオオリンピックに出場した猫ひろし以来の快挙になるんじゃないでしょうか。

今回は野村周平さんのあまり知られていないスケボーの経歴や腕前、また愛用しているスケボーブランドや私服画像についてまとめてみました。

Sponsored Link

野村周平 スケボー(スケートボード)歴や腕前動画は?

野村周平さんのスケボー歴ですが、始めたのは2016年だそうで、まだ3年も経ってないようですね。

スケートボードの経歴自体はあまり大したことないように思いますが、実際の腕前はどうなんでしょうか。

とりあえず、いろいろ調べるよりまずは、動画で手っ取り早く確認ってことで、野村周平さんのスケーターとしての腕前を見てみましょう!

かなり、上手いんじゃないんでしょうか、というか、さすが東京オリンピックを狙ってるだけあって、かなりガチで練習してますし、本格的なスケートパークで練習されてるようですね。

現在では、資生堂アフラックなどのスポンサーもついているようですし、スケボー情報マガジン「VHSMAG」などにも取り上げられ、スケートボード界からも注目されているようです。

スケートボードって個人個人にコーチが専属で就くわけでもないですし、動画や生で上手な選手を見ながら真似したりして、技術を習得する必要があるでしょうし、かなり高い想像力や発想力が必要なスポーツですから、そういった意味では、俳優という職業の野村周平さんにとっては、得意な競技なのかもしれませんね。

野村周平

野村周平の愛用するブランドや私服画像は?

野村周平さんはファッションにもこだわりがあるようで、かなり多彩なブランドを着こなしていらっしゃいますね。

自身のインスタにも私服やスポーツウェアの画像をアップして、そのセンスがオシャレだと話題になっています!

野村周平さんの愛用するブランドですが、スケートボードの練習動画でも着用していた、ロゴが特徴的な「Supreme(シュプリーム)」というストリートファッションの定番ブランドで、数々のおしゃれ有名人も愛用するこのブランドを私服やスポーツウェアとして使用されていますね。

野村周平

また、「DECADE(ディケイド)」という、こちらもストリート系でBMXのクロスバイクや部品なども取り扱っているブランドですが、野村周平さんはBMXも特技の一つですしDECADEのファッションも私服や練習時のウェアとして着用しているようです。

Sponsored Link

野村周平 スノーボードやBMXのもプロ級?兄はプロスノーボーダー!

スケートボードで東京オリンピックも視野に入れられている、野村周平さんですが、やはりスケボー歴2年や3年であれだけのレベルにいくには、ただの運動神経だけでは通常難しいでしょうね。

過去に何かスポーツ歴があるんでしょうか。

動画の中盤には、スノーボードの映像も映ってますが、実は、野村周平さん、芸能界入りする前はスノーボードを本格的にやっていたようで、中学生の頃は、大きな大会でも優勝や準優勝するほどの腕前だったようです。

スポンサーもついたりして、プロ入りも考えるほどの実力者だったとか。

BMXも昔からやっているようで、プロ級レベルのようですし、野村周平さんは、一つのことを極めるというよりも、いろいろなことに興味を持ちながら、一つ一つの目標に向かって熱中するといったタイプなのかも。

留学を成功させる為に必要な生活習慣とは?体調&メンタルを整える3つの習慣!

ちなみに、野村周平さんの兄はプロスノーボーダーの野村和平(のむら かずへい)さんで、野村周平さんがスノーボードを始めたきっかけも兄の影響だったようですね。

もしかすると、東京オリンピックに野村兄弟揃って出場なんてこともあり得るかもしれませんね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です