リョウガ(超特急)ジャニーズ時代の画像や同期生の名前など!退所した理由は何?

9/18(火)の 踊る!さんま御殿!!に、アイドルグループ『超特急』のリーダー、リョウガさんが出演されるそうですが、ファンの方は必見!!といったところなのではないでしょうか。

超特急は歌手グループですが、メインがダンサーでボーカルがバックという珍しい構成が特徴のグループで、リョウガさんはメインダンサーとして活躍していますが、最近はダンスが主体のグループが増えてきていて、視聴者や観客に向けてエンターテイメントを強く見せる音楽が主流になってきているように思いますね。

さて、リョウガさんですが、実は昔、ジャニーズに所属していた経歴があるようなんです!

超特急はイケメン揃いですし、確かにジャニーズっぽい感じはしますが、まさかリーダーが元ジャニーズだったとは驚きでした。

高橋海人のgucci愛用歴は?大和田南那とのお揃いアイテムとは…

もしかすると、今回の踊る!さんま御殿!!でもそのあたりの元ジャニーズ話も繰り広げられるかもしれませんし、明石家さんまさんとリョウガさんがどんな絡みをみせるか、今から楽しみです。

今日は、リョウガさんのジャニーズ時代について調査してみました。

Sponsored Link

リョウガ(超特急) は元ジャニーズ?当時の画像や入所のきっかけは…

元ジャニーズという肩書を持つ超特急のリョウガさんですが、実際入所していた期間は、2006年~2007年までで、ごくわずかだったようですね。

当時リョウガさんが12歳の頃に在籍していたようで、期間が短すぎてジャニーズJr.としての活動内容は判明しませんでしたが、当時の画像がありました。

リョウガ(超特急)ジャニーズJr

リョウガさんは、後列中央になります。

当時は本名の船津稜雅で活動されていたようで、ジャニーズ入所のきっかけは、「親が知らない間に雑誌を見て応募していた…」と語っているようで、その時の長い髪も親の意思で、すべて決めていたようです。

ジャニーズや芸能界入りする方のきっかけは、だいたい家族や知り合いが勝手に応募して、なんて言いますけど、リョウガさん本人の意思はなかったんでしょうかね。

リーダーを務めるくらい責任感のある方ですし、少年時代は、親にも気を遣って逆らわないような素直な少年だったのかも。

リョウガ(超特急)

リョウガ(超特急) ジャニーズ時代の同期生の名前は?退所した理由とは…

リョウガさんは、2006年頃にジャニーズに入所したようですが、同期生にはどういった方がいるのでしょうか。

2006年入所の同期には、岡本圭人さん(Hey!Say!Jump)、重岡大毅さん(ジャニーズWEST)、藤井流星さん(ジャニーズWEST)などがいましたね。

さすがに、リョウガさんも1年だけしか在籍していなかったので、それほどの絡みもないと思いますが、同期というのは1年だけでも切磋琢磨し合った仲として、強烈に覚えているものですし、もしかすると現在も連絡を取り合っている仲かもしれませんね。

アメリカ留学中に携帯はどうする?お得なプリペイドはAT&T!

リョウガさんがさんが退所した理由は明らかではありませんが、退所したタイミングですぐにスターダストに移籍したようですので、もしかするとジャニーズJr.の活動や契約が思っていた内容と違っていたということもあったのかもしれませんね。

Sponsored Link

リョウガ(超特急) 彼女のティアラとは誰?

リョウガさんの彼女は「ティアラ」といわれていますが、このティアラというのはリョウガさんが飼っている愛犬(チワワ)の名前だそうです。

リョウガさんは、ブログで「ティアラ様」と呼んで、溺愛しているようなんですが、リョウガさんのファンの方はどういった心境でこのブログを見ているのか、多少不思議に思いますが、どうなんでしょうか。

グループ内でも確立された、優しいキャラであることは間違いないようで、そのあたりは超特急の個々のカラーが出ていて、人気の要因なもかもしれませんね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です