ゆきぽよ 婚約破棄の理由や相手は誰?歴代彼氏の名前や顔画像他

9/18(火)の 踊る!さんま御殿!!に、あのゆきぽよさんが出演されるそうですね。

ギャルのカリスマと呼ばれているゆきぽよさんですが、最近は多くのバラエティー番組で、大物司会者相手に爆笑トークを繰り広げていますし、今回も、明石家さんまさん相手に一体どんな話をしてくれるのか、かなり期待が膨らみます!

明石家さんまさんは、この手のギャルタレントの扱いも上手いですし、どんなネタでも最後は面白く持っていくあたりは、さすがという感じですよね。

福田彩乃の彼氏は三浦祐太朗?美人ものまね芸人が干された理由とは

さて、今回はゆきぽよさんの歴代彼氏や、婚約破棄の過去など、ゆきぽよさんの男性遍歴について調査してみました。

Sponsored Link

ゆきぽよ 歴代彼氏の名前や顔画像は?

ゆきぽよさんの気になる歴代彼氏についてですが、まず一人目は、2011年から2年間、お付き合いをしていた彼氏・はるきさんですね。

この方は、ゆきぽよさんがギャル雑誌『egg』の読者モデルをしていた頃にお付き合いしていた男性です。

ゆきぽよ はるき

やはりeggの読者モデルだけあって完全にギャル男という感じですが、イケメンですね。

残念ながら、2013年4月20日に破局となったようですが、当時の心境をゆきぽよさんは自身のブログで綴っていました。

みなさんもちろん知ってるゆきはるカップルですが、今日、4月20日でお別れしました。

理由は色々あるけど、はるきをそんな風に思わせた原因は全てゆきにあります。

はるきもゆきのわがまま自己中に疲れちゃったのかな?たぶん疲れちゃったんだと思う。

まだ、お互い高校生ですから、いろいろ精神的に辛いこともあったんでしょうけど、最近の高校生は彼氏と別れたことをブログで報告するのかなって、30を過ぎたおじさんから言えば、少しショッキングですね。

そして、二人目は、2013年7月31日からは1年間ほどお付き合いした一般人男性の大悟さんです。

え!前彼のはるきさんと別れて3ヶ月ほどしか経ってないですけど、ゆきぽよさんの切り替えの早さにかなり驚きです。

ゆきぽよ だいご

大悟さんは、少し年上の男性に見えますが、やはり、はるきさんとの恋愛を経験し、年上男性を選んだんでしょうか。

しかし、はるきさんも、だいごさんも、イケメンですし、当時からゆきぽよさんは男性からもかなりモテていたんでしょうかね。

若い男性からしたら読者モデルと付き合うっていうのは、ある種のステータスなのかもしれないですし、自慢の彼女なのかもしれないですね。

ゆきぽよ

ゆきぽよ 婚約していた相手や破棄になった理由とは?

現在、21歳のゆきぽよさんですが、17歳の時に婚約していた過去があったようなんですね。

その婚約していた相手というのは、二人目の彼氏の大悟さんで、2013年のクリスマスイブにプロポーズされたんだとか。

当時、高校を留年中だったゆきぽよさんですが、両親への挨拶もおこない、当時読者モデルをしていた雑誌『egg』では、婚約したことを報告していましたそうです。

ここまで、話が進んでいたら、もうあとは結婚といきそうですが、ここから話は衝撃的な展開となったようですね。。

婚約者の大悟さんが、ゆきぽよさんの顔見知りの後輩と浮気をして、婚約破棄となったようなんですが、もちろん、ゆきぽよさんにとっては、当時かなり辛い現実だったようですね。

西内ひろ 青年実業家の元彼は誰?トラブルの原因や性格は…

ただ、このあたりの過去の話もゆきぽよさんには、ネタにさえなり得るので、今回の踊る!さんま御殿!!でもこの話題が飛び出すかもしれませんね!

Sponsored Link

ゆきぽよ 付き合った彼氏は全員留置暮らし?逮捕の理由とは…

ここまでの話だけでも、ゆきぽよさんの壮絶な男性遍歴がわかりますが、さらに調べてみると、ゆきぽよさんについて「彼氏 逮捕」というワードが出てくるんですね。

これは、以前「サンデージャポン」に出演した時に、爆笑問題の田中さんから、恋人へのプレゼントの話について振られた際に、『今までの彼氏、みんな留置所に行っちゃうんですけど…』という、衝撃の回答をしたのが話題になったことが、きっかけだったようなんです。

ということは、はるきさんや、大悟さんも逮捕歴があったんでしょうか…

かなり意味深な発言ですが、付き合っていた彼氏が詐欺で逮捕されたという発言もされていますし、理由はどうあれこの年齢にして十分すぎるほどの濃い経験を積んでいるのでは…

藤田可菜 結婚相手や妊娠は?台湾で人気の理由や鎖骨ジュースとは…【動画】

恐らく、ゆきぽよさんを掘り下げていくともっと濃い内容の話が飛び出してきそうですし、ギャル系のタレントさんは最近あまり出てこなかったので、もしかすると今後、芸能界でブレークしていくかもしれませんね。

カリスマモデルとしてだけでなく、ゆきぽよさんのバラエティーでの活躍も今後、大注目ですね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です