藤田可菜 結婚相手や妊娠は?台湾で人気の理由や鎖骨ジュースとは…【動画】

九州を拠点に活動するモデルでタレントの藤田可菜(ふじた かな)さんが、結婚を発表されましたね。

まだ全国区の知名度は少ないようなんですが、地元福岡では数多くのCMにも出演してるみたいですし、あの『しゃべくり007』にチュートリアル徳井さんの会いたい美女として登場もされたようで、期待のタレントさんのようですね。

そして、「かわいいくせに、九州一体を張ってるモデル」なんて命名されて、九州では、番組内の罰ゲーム企画で、鼻フックや全身タイツまでやっちゃうような、この美貌からは考えられない、ガッツのあるモデルさんみたいです。笑

僕も今回初めて知ったタレントさんでしたが、なかなか東京にはそこまでするモデルさんはいないでしょうから、結婚後に関東に進出すれば新しいキャラを確立しそうですね。

松田翔太と秋元梢が結婚!馴れ初めや出会いのきっかけ&妊娠は?【画像】

今回はそんな藤田可菜さんの結婚相手や妊娠、関東進出の展望、台湾や中国人気の理由についてまとめてみました。

Sponsored Link

藤田可菜 結婚した相手は誰?妊娠は…

今回、藤田可菜さんが結婚されたご相手ですが、一体誰なんでしょうか。

表立って発表はありませんでしたが、結婚を機に関東へ進出ということであれば、関東出身もしくは在中の方ではないでしょうかね。

藤田可菜さんは、福岡のモデル・タレント事務所の「キュールエンターテインメント」に所属していますが、一方で東京の芸能事務所「ボールド」にも所属していて2つの事務所に籍があるようですね。

ですから、以前から東京での仕事もあったようですし、もしかすると同じ事務所内での恋愛ってこともあるかも。

結婚後もすぐに関東で仕事を続けるってことは、妊娠をしているようではないようですね。

藤田可菜

藤田可菜 関東進出の時期やその理由とは…

藤田可菜さんの関東進出の時期ですが、9月のようで、なんと今月中ですね!?

結婚相手が関東の方という事であれば、関東進出の理由もなんとなくわかる気がしますが、結婚発表後から拠点移動がかなりハイスピードです。

福岡では罰ゲーム企画で体を張るくらいの藤田可菜さんですから、仕事へのモチベーションや負けん気は強いんでしょうし、結婚にかかわらず、東京進出は藤田可菜さん個人としての目標だったのかもしれませんね。

現在、29歳ですし、30歳を前に、進出するなら今!というタイミングだったのかもしれませんね。

留学先へ荷物をお得に発送する方法!安くて速いEMSの特徴は?

やはり、九州時代のようにバラエティーへの出演がメインになりそうですが、体まで張るモデルはなかなかいませんから、モデルとタレント、その先には、女優なんて道も頭にあるのかも。

Sponsored Link

藤田可菜 台湾や中国でも人気の理由は?鎖骨ジュースとは…

九州で人気に藤田可菜さんですが、なんと台湾や中国でも人気のようで、一時期かなり話題にもなったようなんです。

でも、日本で全国区でもなかった藤田可菜さんが、なぜ台湾や中国で人気なんでしょうか。

藤田可菜さんのwkipediaにその理由が掲載されていました。

九州朝日放送の番組「ドォーモ」にて、「鎖骨ジュース」企画(鎖骨にジュースを溜めて、それをリポーターがストローで飲む)に出演。画像や動画がネット上で一気に話題になり、一週間後、台湾のケーブルテレビで紹介。この影響で、本人の公式Facebookページには半日で3000~4000件の申請が届いた。後日、中国の動画配信サイトYoukuにても注目され、同サイト内のニュースに取り上げられた結果、約2週間で90万回近く再生された。

いや、完全にセクハラ的な企画内容ですが、もし家族だったら、ここまで体を張らないと芸能界で食べていけないの??って心配になるでしょうね。。

ただ、やはり、かなりアグレッシブなタレントさんで応援したい気持ちにはなりますね。

さすがに現在は、その鎖骨ジュースの動画は消されていましたが、藤田可菜さんのCM動画がありました!

CM内で鎖骨をアピールしてますね。笑

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です