窪塚愛流のプロフィールや顔画像…実母親のんちゃん(徳子)の現在は?

俳優・窪塚洋介さんの息子・窪塚愛流(くぼづか あいる)さんが、映画「泣き虫しょったんの奇跡」で俳優デビューを飾り、話題となっていますね。

芸能界では続々と2世が誕生していますが、やはり芸能界で働く親を持つ子供は、父親や母親の仕事に憧れてるってことなんでしょうかね。

父親の窪塚洋介さんは、現在39歳ですが、僕の世代でいうと反町隆史さん主演のドラマ・GTOなんかに出演されてて、当時は女子中高生から相当な人気でした。

マンションからの転落事故や元嫁との離婚があり、芸能界からも姿を消してた時期もありましたが、息子さんがこんなに大きくなって芸能界デビューとは、なんとも衝撃です!

さて、今回はそんな俳優デビューを飾った窪塚愛流さんのプロフィールや兄妹、実母の現在などについて紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

窪塚洋介の息子が映画デビュー!窪塚愛流のプロフィールや年齢、本人画像は?

今回、映画デビューを果たした窪塚愛流さんですが、年齢は14歳で、現役の中学3年生になります。

以前から窪塚洋介さんのインスタグラムに何度か2ショット写真などが登場していたようなんですが、やはり、父親に似てイケメンですね。

今回の映画舞台挨拶でも、同じ2世俳優で主演の松田龍平さんと舞台に上がっていたようですが、全く緊張する様子もなかったようですし、やはり堂々として肝が据わってる立ち振る舞いも、父親の窪塚洋介さん譲りなんでしょうかね。

窪塚愛瑠

父親の窪塚洋介さんと比べてみても、親子そっくりですね~。

窪塚愛流さんは映画での役や写真の雰囲気からも14歳とは思えない落ち着きを感じさせますね。

俳優としてのこれからの将来が楽しみです。

窪塚愛流の兄妹は?実母のんちゃん(徳子)の現在や義母PINKYとの関係は…

2012年に父親・窪塚洋介さんと実母が離婚し、親権は窪塚洋介さんのものとなります。

離婚当時、窪塚愛流さんは8歳だったようですが、離婚理由は実母の育児放棄だったようですね。

その後、2015年に、窪塚洋介さんはダンサーPINKYさんと再婚されますが、当時まだ思春期の窪塚愛流さんにとっては、両親の離婚、再婚は辛い思い出だったのではないでしょうか。

現在、窪塚洋介さんは、2017年にPINKYさんとの間に長女・あまとちゃんを授かり、現在は4人暮らしってことになり、窪塚愛流さんにはかなり年の離れた兄妹がいるってことになりますが、妹さんですし、恐らく可愛いくてしょうがない時期なんじゃないでしょうか。

窪塚洋介 窪塚愛瑠

ところで窪塚愛流さんの実母は一般女性の「のんちゃん」という方のようですが一体誰なんでしょうか…。

調べたところ、本名は徳子(のりこ)さんという一般女性の方のようで、離婚後の現在も窪塚洋介さん、愛流さんとも交流があるようです。

その元嫁徳子さんを交え、窪塚洋介さん、愛流さん、PINKYさんで宮古島に旅行に行っていたことが話題になっていましたけど、なかなかできることじゃないですし、客観的に見ると変わった家族関係だなって思います…。

しかし、窪塚洋介さんは離婚の時も、元嫁徳子さんに資金援助をして円満離婚だったようですし、人情味が厚く、離婚後も子供のためにこういった関係が続けられるのは、窪塚洋介さんの人間性や人柄の良さがあるからじゃないでしょうかね。

Sponsored Link

窪塚愛流は堀江中学で陸上部?進学先の高校はどこ…

窪塚愛流さんは現在14歳で現役の中学3年生になりますが、大阪の堀江中学校に在籍しているようです。

さらに、窪塚洋介さんが保護者会に出席しているという情報もあり、現在窪塚家は大阪に住んでいるようですね。

俳優の窪塚洋介さんが、保護者会に出席すること自体が驚きですが、どんなことを発言されるんでしょうかね~、かなり気になります。

そして、PINKYのインスタには『息子が陸上競技大会に出場』といった内容を公開しており、窪塚愛流さんが陸上部に所属しているのではないかといった噂もありますが、現在は芸能活動もしており、クラブ活動や学校行事への参加も難しいといったところなのではないでしょうか。

来年は高校生ですし、もしこのまま俳優として本格的に活動を進めていくなら、芸能人が集まる東京の堀越学園などに進学することも考えられるのではないでしょうか。

今後、どういった役者さんになっていくのか、窪塚愛流さんの次回作にも注目です!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です