西内ひろ 青年実業家の元彼は誰?トラブルの原因や性格は…

10代が選ぶ「なりたい顔」1位にも選ばれたことのある西内まりやさんの実姉で、ファッションモデルや女優としても活躍されている西内ひろさんですが、元彼氏との間でトラブルとなっているようですね。

今年3月までは、その8年間付き合った青年実業家の元彼とは同棲しており、結婚直前だったようなんですが、別れて現在は俳優の池内博之さんとお付き合いされています。

8年間付き合った結婚直前の彼氏と別れるって、そうそうないと思うんですが何か特別な理由でもあったんでしょうかね。

で、その青年実業家の元彼から池内博之さんに乗り換えたって噂ですが、同棲を解消する際に、元彼の自宅から無断で数々のブランド品や家具、現金、可愛がっていた犬までも持ち去っていたようなんですが、もちろんすべて元彼の所有物なんで普通に考えれば窃盗罪では?って思いますよね。

しかも、ブランド品に関しては、質屋に入れていたようなんで被害総額でいうと2000万円相当でしょうか。

もしかすると西内ひろさんの言い分としては、「同棲していたから自分の所有物という認識」という主張なのかもしれないですけど、それでもさすがに無断で2000万円相当を元彼の自宅から持ち去るのは、いただけませんよね。

ところで、西内ひろさんの元彼の青年実業家がどうしても気になりますが、一体誰何でしょうか。

トラブルが起こってしまった原因や西内ひろさんの性格についても調査してみました!

Sponsored Link

西内ひろ 青年実業家の元彼は誰?

西内ひろさんは青年実業家の元彼ですが、不動産関係の資産家という情報があります。

二人の出会いは8年前のようですが、8年前の2010年といえば、西内ひろさんがまだ21歳で事務所を退所し、海外各地を飛び回っていた時期なので、もしかすると西内ひろさんは元彼と海外で知り合ったのかもしれませんね。

最近の若い資産家たちは海外不動産にも目をつけていますし、実際に海外各地を飛び回って土地調べをしているそうですからね。

実際に異国の地で、日本人に出会ったら誰でも親近感を覚えるでしょうし、西内ひろさんが海外で住居探しをする際に一役買ったのが当時の元彼だったって可能性もあるんじゃないでしょうか。

ただ、現在のところ青年実業家の元彼について、詳細は明らかにされていませんが、このトラブルに関しては、元彼側が弁護士をつけてくるっていう話もあり、そうなってくると名前やお顔についても詳細になってくるのではないでしょうか。

西内ひろ

元彼とのトラブルの原因や別れた理由とは…

西内ひろさんは現在29歳ですが、21歳から8年間付き合っていた彼氏と結婚の約束までしていたわけですから、トラブルが起こるまでは普通に仲のいいカップルだったんでしょうね。

同棲していた元彼の家を飛び出していくだけなら話はわかりますが、元彼の数々の所有物を持ち去るって、かなり計画的な気がしますし、なにか元彼に恨みや二人の間にトラブルの原因があったんでしょうか。

元彼に女性の影があったとか、仕事の多忙ですれ違いが増え喧嘩が多くなってきただとか、二人が別れた理由はそういったことが原因だったのではないでしょうか。

Sponsored Link

西内ひろの性格は…母や実妹 西内まりやも似てる?

元彼の家から2000万円相当の所有物を持ち去るって一歩間違えれば窃盗罪で罰金刑か禁固刑ですよね。

というか、元彼氏側は弁護士を立てるっていう話もあるみたいですから、今後話が大きくなる可能性もありますね。

ところで、元彼の自宅から所有物を持ち去ったり、元彼から池内博之さんに乗り換えたっていう噂がたったり、少しお騒がせ感のある印象の西内ひろさんですが、性格はどうなんでしょう。

西内ひろさんは、2014年ミス・ユニバース・ジャパンで準ミス(2位)に輝いています。

やはりモデルの方というと、自分に自信を持っていて意思が強いっていうイメージですし、西内ひろさんは英語が堪能なので海外約15か国を一人で旅するくらい行動力がある女性なんですね。

日本人はなぜ英会話が苦手なのか?その理由は国民性と英語教育にあった!?

お母さんからはよく『一度きりの人生、悔いのないように生きなさい。良くてもダメでも、一生懸命生きればいい』なんて言われて育ったそうですが、意思が強くはっきりした性格はお母さん譲りなのかも。

ということは、実妹・西内まりやさんも西内ひろさんに性格が似てるんでしょうかね。

そういった意味では、今回のトラブルについても、元彼に不満があり、自分を曲げない意思や行動力が、良いか悪いかは別として、こういった形で出てしまったのかもしれませんね。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です