小川暖奈(スパイク) の彼氏やカップは?モデル活動やすっぴん画像他

吉本興行と秋元康さんコラボしたアイドルグループ・吉本坂46のメンバー46名が発表され話題を呼んでいますね。

普通、アイドルといえば、イケメン男子やかわいい女子などのグループで形成されていますけど、この吉本坂46は人気お笑い芸人たちが男女混合でしかも、最年長者は63歳のベテラン芸人・村上ショージさんなども含まれていて、全くどんなグループになるのか想像がつきませんね。

こういったお笑い芸人で構成されたグループをアイドルと呼べるのかは別にして、話題性があることだけは確実ですね。

吉本興業は過去に、ナインティナインや雨上がり決死隊などで結成された「吉本印天然素材」を売り出していましたけど、あのユニットは当時ダンスグループとして革命的で大ヒットしましたし、お笑い芸人がブレイクダンスを本気でしてる姿はアイドル並みにカッコ良かった記憶がありますね。

今回、その吉本興行があの秋元康さんとプロデュースして、1,747人の中から6次選考までかけて結成させたグループですから、期待はしておいて間違いないと思いますが。

その中でも、グループの暫定的Wセンターとしてトレンディエンジェルの斎藤司さんと、スパイクの小川暖奈(おがわ はるな)さんが抜擢され、反響を呼んでいますね。

斎藤司さんは知名度があっても、小川暖奈さんって誰?っていう人も多いのではないでしょうか。

実はこの方、2014年、2015年、吉本べっぴんランキングで1位にもなった美貌の持ち主で現在は芸人の仕事に加え、読者モデルもやってるのだとか。

そこで今回は、この小川暖奈さんのプロフィールや、気になる彼氏、モデル活動についても調べてみました。

Sponsored Link

スパイク小川暖奈のプロフィールや芸歴は…身長やカップもチェック!

スパイクというコンビ名で活動している小川暖奈さんのプロフィールですが、年齢は現在28歳で、2009年にデビュー(NSC東京14期生)し芸歴は9年目になるようです。

ただ、実は小川暖奈さん、高校生の時に、ツートーンというコンビでM-1甲子園にも出場していた過去があるみたいで、すでに高校生の時にはお笑い芸人になることを自分の中で決めていたんでしょうね。

スパイクではボケを担当し、相方でツッコミの松浦志穂(まつうら しほ)さんとはNSCで出会って1週間でコンビを結成したそうですが、松浦志穂さんは現在34歳ということで、年齢差はありますが、逆にそれが姉と妹のような感じで、イイ感じでコンビ間の格差を埋めてるのかも。

小川暖奈さんの身長は161cmで、カップは推定Bといったところでしょうか。

画像では小柄に見えますが、意外と身長は高いんですね、それも今回センターに選ばれた理由のうちの一つなのかも。

昔の女芸人さんっていったら、ブサイクで、ぽっちゃりで、なんてイメージでしたけど、最近の若い女芸人さんは、ビジュアルもかわいい芸人さんが笑いをとっていくっていうスタイルが増えてる印象ですけど、視聴者からしたら新しいジャンルの笑いについていくのが結構大変です…。(笑)

小川暖奈 

ちなみに、スパイクの漫才も気になったので調べてみました。

正統派漫才なんですが、面白かったですね。もう少し小川暖奈さんの声が大きかったら分かりやすかったんですが…。

スパイク小川暖奈の気になる彼氏は?

スパイク小川暖奈さんの気になるプライベートについてですが、現在彼氏はいるのでしょうか。

調べたところ、芸人のパンサー向井慧さんなんかも噂で名前があがっていましたが、これは吉本男前ランキング1位とべっぴんランキング1位という共通点のみで、大きな根拠はありませんでした。

他には、同じく芸人でNSC東京で同期のLOVE奥村邦義さんも名前があがっていて、5年間ほど付き合っていた…なんて噂がありますが真相はどうなんでしょうか。

いずれにしろ、吉本興行の中にこんなかわいい女性がいたら、狙われてしまうのも当然でしょうし、いろんなところで噂があがってしまうのも仕方ないのかも。。

実は、吉本興行の男前芸人さんと付き合ってたりして…。

ただ、吉本坂46で暫定センターを勝ち取ったばかりの小川暖奈さんにとっては、下手なスキャンダルには気をつけたいところですよね。

Sponsored Link

スパイク小川暖奈 芸人とモデル活動を二刀流?すっぴん画像もかわいい

べっぴんランキング1位や吉本坂センターを勝ち取るほどの美貌の持ち主の小川暖奈さんですから、芸人だけにしておくのは勿体ない…と思ったあなた!

スパイク小川暖奈さんは芸人としての活動だけではなく、『LOWRYS FARM(ローリーズファーム)』のモデルを務めたり、ファッション誌『UsedMix』の読者モデルとしても活躍しています。

芸人と読者モデルって両極端な仕事のような気がするんですが、限られ人にしかできないいわゆる二刀流ってやつですね。

小川暖奈さんは、芸人とモデルをもっと極めていけば、新しいジャンルのタレントさんになっていくんじゃないでしょうか。

元JUDY AND MARYのYUKIさんのお洒落を参考にしてるみたいなんですが、どことなく雰囲気も似てますね~。

小川暖奈 すっぴん

ちなみに、小川暖奈さんはすっぴん画像もかわいいと話題です。

モデルの時はさすがに濃いめの化粧をされているようですが、すっぴんでも普段の漫才をしている時の小川暖奈さんとほとんど変わりませんね。

個人的にはすっぴんの方が好きかも(笑)

今後、吉本坂46のセンターとして活躍し、ドンドン知名度をあげていく小川暖奈さんに大注目です!

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です