紺野彩夏の大学&高校はどこ?彼氏のじゅんぺいの現在は…【画像】

9月2日にスタートする『仮面ライダージオウ』(テレビ朝日系)にセブンティーンの専属モデル、紺野彩夏(こんの あやか)さんが連続ドラマ初レギュラーとして抜擢され話題を呼んでいますね!

近頃の仮面ライダーは、戦闘シーンも見どころですけど、人間模様もしっかりと織り交ぜたドラマ仕立てになっているので、期待の若手俳優さんや、女優さんの登竜門的番組になっていますよね。

昔の仮面ライダーはとにかく、悪者をやっつけるっていうシンプルなストーリーで一話完結型でしたけど、今の平成仮面ライダーは、久々に見たんじゃ全くストーリーについていけませんよね…。

話の内容的に、子供も理解できていないだろうし、イケメン俳優好きのママさんたちか、仮面ライダー好きの大人の為に作られたドラマって感じじゃないでしょうか。

今日はそんな子供にも大人にも人気の仮面ライダーへ大抜擢された、紺野彩夏さんについて調査してみました!

Sponsored Link

紺野彩夏(セブンティーン) 出身高校や現在通う大学はどこ?

紺野彩夏さんは、現在19歳という若さなんですけど、芸歴で言うとすでに19年目で、0歳から赤ちゃんモデルとして活躍してるってことになります。

というか、セブンティーンって女子中高生をターゲットにした雑誌ですけど、モデルさんもやはり17歳前後なんでしょうかね。

オーディションの年齢制限を調査したら13~18歳までとなっていて、「セブンティーン」といっても年齢幅は大きいようです。

ところで、紺野さん、19歳ってことはもう高校は卒業して大学に入学しててもおかしくないと思うんですが、出身高校を調査すると、明治学院高等学校に通われていたという話が多かったです。明治学院高等学校というと高偏差値で知られている学校ですね。

大学については公表されていませんでしたが、卒業生の進路として多い明治大学に進学してるってことも考えられますね。

才色兼備っていうのは、紺野さんみたいな人のことを言うんでしょうか、可愛らしくて、しかも頭も良くて、まったく非の打ちどころがありませんね~。

昔の子供タレントは芸能活動だけすればいいみたいな感じで、大人になるまで、芸能界意外のことは知らずに育てられた子供たちが多かったんでしょうけど、最近は親の育て方もきっちりしてますね。

でも、子供の将来を考えたら、芸能活動だけでやっていくのは親としては不安だろうし、子供にいろんな選択肢を持たせてあげるのは当たり前のことなのかな。って親目線で考えてしまいました。。(笑)

紺野彩夏

紺野彩夏の彼氏は誰?「じゅんぺい」とは一体…現在は?

セブンティーンでは既に人気の紺野彩夏さんですが、もういい年齢ですし彼氏はいるのでしょうか。

彼氏らしき「じゅんぺい」というワードが出てくるので、調べたところ、ピラメキーノの番組内の子役恋物語でカップルとして成立した倉地純平さんを指していることが判明しました。

倉地淳平

番組内の終盤には、紺野さんが倉地さんから告白を受け感極まって泣いてしまうシーンがあり、番組の企画とはいえ二人の今後を期待させる内容だったようですが、あくまで番組内のことなので、実際に二人が付き合っているといった情報はありませんでした。

紺野さんはこれから仮面ライダージオウで女優としても、どんどん活躍していく大事な時期でしょうし、さすがに事務所としてもスキャンダルは困りますよね。

ちなみに、倉地純平さんの年齢は現在19歳で、職業は俳優として映画『少女と夏の終わり』やNHK『中学生日記』にも出演されているようです。

特技はテニス、サッカー、バレーということでスポーツ男子みたいですね。

画像を見るかぎり、イケメンですしスポーツもできる男子っていうことで、たとえ番組内の企画だとしても、年ごろの紺野さんのような美少女からモテるのも納得できる気がします。

Sponsored Link

紺野彩夏の妹も可愛い!名前や本人画像、姉妹の共演は?

実は紺野彩夏さんには、さんがいて姉妹でモデル活動をしているそうなんです。

その妹さんのお名前ですが、紺野萌花(こんの もえか)さんといわれるようで、お姉さんによく似て可愛いと話題なんです!

以前、竹内涼真さんともモナ王のCMで共演されていて、あの子は誰!?って評判になりましたよね。

芸能界でも最も旬の竹内さんとCMで起用されるあたりも、紺野萌花さんが業界から期待されてる感じがかなり伝わってきますね。

ちなみにお姉さんの紺野彩夏さんと以前タマホームのCMで共演を果たされていましたけど、お姉さんの彩夏さんがバイオリンを弾き、妹の萌花さんがピアノを弾いているシーンですね。

紺野彩夏 紺野萌花

お姉さんの彩夏さんは、実際に特技はピアノということで、特技があるって仕事にとって得ですし、まだ有名になっていない、この年齢で姉妹共演できるってそう簡単にできることじゃないですよね。

萌花さんもゆくゆくは、彩夏さんの背中を追って女優を目指されるんでしょうかね、今後も紺野姉妹の活躍から目が離せませんね。

Sponsored Link


2 Comments

頭が良いかどうかはとにかく、明治学院高校は明治学院大学の付属高校であって明治大学の付属高校じゃないんだよなぁ。
あと「火の打ちどころ」じゃなくて「非の打ちどころ」ね。「火打ち石かよッ!」って突っ込んでしもたわ。

返信する
Koba

鵺 様
Vitaminブログ運営者になります。
ご指摘頂きありがとうございます。
認識不足があり大変申し訳ございませんでした。
直ちに訂正させていただきます。
宜しくお願い致します。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です