中村雅俊 娘里沙のインスタ画像が可愛い!嫁の五十嵐淳子と瓜二つ?

イケメン俳優として知られる中村雅俊さんは、現在も味のある演技で数多く作品に出演されていますね。

NHK「連続テレビ小説」の『半分、青い。』にも出演中で現役バリバリです。

現在67歳になられましたが、スタイルも良くて、まったく年齢を感じさせませんね。

過去には、『太陽にほえろ!』『夜逃げ屋本舗』にも登場されてましたよね~。

夜逃げ屋本舗シリーズの中村さんは、かっこよくて、コミカルで、今でもよく覚えていますよ。

Sponsored Link

中村雅俊の娘・モデル里沙が可愛い!インスタ画像が話題

中村雅俊さんは、女優の五十嵐淳子さんとご結婚されて、現在4人子供がいます。

息子1人3人ですね。

で、その中でも三女のモデル中村里沙さんが可愛いと評判なんです!

里沙さんのインスタ画像がこちらです。

現在29歳の里沙さんは、2010年からモデル活動をスタートさせ、現在は雑誌「LARME」や「Gothic&LolitaBible」の専属モデルとして活躍されてるようです。

ネット上では、その可愛い容姿から「人形系モデル」なんて言われてるようですね。

確かに人形みたいなお顔立ちですが、それにしても29歳にはまったく見えませんね!?

これで、来年三十路とは…??

そっちの方が驚きのような気もしますけど…。

里沙さん、モデル活動をスタートさせた当初は、両親が芸能人であることを周りには伏せていたそうなんです。

ってことは、里沙さんの場合は、親のコネで業界入りしたパターンではないようです。

「2世タレント」と言われることが嫌で、実力で勝負したかったんでしょうか。

強い気持ちをもった女性なんですね~。

若い頃の嫁・五十嵐淳子と瓜二つ?

里沙さんは、中村雅俊さんとはあまり似てないようですが、母親似なんでしょうか?

調べてみると、中村雅俊さんの嫁・五十嵐淳子さんの若い頃にそっくりでした!

瓜二つってこのことを言うんですね。(笑)

というか、五十嵐淳子さんも美人さんですね~。

ハーフに見えますけど、本当に純日本人なんでしょうか??

五十嵐淳子

そういえば、五十嵐淳子さんは、当時、数多くの「サスペンスドラマ」に出演された美人実力派女優さんだったんです。

ちなみに、中村雅俊さんとの馴れ初めは、1975年の『俺たちの勲章』での共演がきっかけだったみたいですね。

これほど綺麗な方だと、当時は、きっと共演者からもモテて大変だったんじゃないでしょうか。

Sponsored Link

目頭切開で整形してる?すっぴん画像や動画で検証!

ところで、ネット上では、中村里沙さんが目頭切開してるという噂があがっていますが、真相はどうなんでしょうか。

確かに目元が不自然に広がっているようですが、メイクのような気もしますし…

すっぴん画像ではどうでしょうか。

やはり、目元はもともと大きいようですが、整形してるかどうかは、微妙なところです。

中村里沙 すっぴん

動画ではどうでしょうか。

目が大きいのは、多少不自然にも見えますが、母親の五十嵐淳子さん譲りなのではないでしょうか。

恐らく誰が見ても、母親の五十嵐淳子さんの若い頃にそっくりですし、整形ってことは考えにくいのではないでしょうか。

目頭切開してるって噂が経つほど、目が大きいことはモデルにとっても大きな強みでしょうし、中村里沙さんには、モデル業以外にも多くの分野で活躍していって欲しいですよね!

Sponsored Link

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です