黒沢年雄の娘・レイラの年齢に現在の職業や年収は?旦那や子供はいる?

黒沢年雄さんといえば、バラエティ番組などでも活躍され、若い人にも馴染み深いベテラン俳優さんですよね。

しかし、これまでに8回のがん手術を経験され、最近ではテレビへの出演も少し控えられているようです。

不屈の精神というか、家族や周りの支えが黒沢さんの生きるエネルギーになっているんでしょうか。

ところで、黒沢さんには娘さんがいましたよね。

黒沢さんがバラエティ番組に多く出演されていた頃、娘で女優黒沢レイラさんとよく揃って出演されてたのが記憶にあります。

現在、レイラさんはどこで何をされているのでしょうか。

Sponsored Link

黒沢年雄の娘・レイラの現在について。年齢や職業、年収は?

調べたところ、黒沢年雄さんの娘・レイラさんは、1977年生まれで、2018年現在の年齢は40歳もしくは41歳になり、アメリカ、ロサンゼルスに移住されているようです。

アメリカでの現在の職業不動産コンサルタント、全米で約500人いる中からトップ20入りするほどの敏腕コンサルタントになっているようです!

アメリカで不動産コンサルトって、かなりの秀才だと思いますで、並大抵の人ができることではないでしょうね。全米でトップ20ってことは、年収もかなりのものだと思いますが、アメリカで成功を掴んでる、黒沢レイラさんって素敵ですね。

黒沢レイラ

黒沢レイラの旦那や子供は?馴れ初めが気になる

アメリカでドリームを手に入れた黒沢レイラさんですが、現在、旦那さんや子供はいるんでしょうか??

調べたところ、アメリカに渡って9年目2012年アメリカ人の一般男性と3年間の交際を経て、国際結婚をされていました。

旦那さんとの馴れ初めですが、友人の紹介だったようです。

レイラさんはお綺麗な方ですから、アメリカ人にも間違いなくモテたでしょうね。

子供については、まだいないようですが、お孫さん誕生ともなれば、黒沢年雄さんとしては初孫で、大喜びといったところでしょうね。

Sponsored Link

黒沢レイラはハーフ?クォーター?母親のモデル・街田リーヌは日本人?

ところで、黒沢レイラさんは、英語やフランス語も堪能な上に、容姿もどこかハーフっぽいですよね?

母親で現役モデルの街田リーヌさん(本名:黒沢街子)さんはお顔立ちはレイラさんよりもハーフっぽいですが、プロフィール上では純日本人でした。

街田リーヌ

街田リーヌさんがハーフだったとすると、レイラさんはクォーターの可能性が高いですね。

ところで、街田リーヌさん、今年で70歳ですよ!?

衝撃です…(笑)

Sponsored Link


2 Comments

Layla

黒沢レイラは1977年生まれです。アメリカで女優業なんて殆どしてません。日本の企画に出てただけ。アメリカの作品はインディものだけ。学校一緒だったけど嘘ばっかり

返信する
Koba

Layla様

Vitaminブログ運営者になります。

情報が間違っており、大変申し訳ございませんでした。

直ちに訂正させていただきました。

宜しくお願いいたします。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です