松田翔太と秋元梢が結婚!馴れ初めや出会いのきっかけ&妊娠は?【画像】

俳優・松田翔太(まつだ しょうた)さんとモデル・秋元梢(あきもと こずえ)さんの結婚&挙式の話題が飛び込んできましたね!

二人の交際は、2014年ごろから噂されていましたが、いよいよご結婚ですか。

大物2世タレント同士の結婚だけあって、ビックニュースになってますね!

2018年9月に挙式・披露宴を予定されてるみたいですが、芸能界や相撲界から、すごいVIPな著名人たちが祝福に集まりそうですね。

料理や引き出物も半端ないんだろうな~。

ほんと、ものすごい結婚式になりそうな予感です!

Sponsored Link

大物2世カップル…松田翔太と秋元梢が結婚!

松田翔太さんと秋元梢さんといえば、二人とも父親が、知る人ぞ知る各業界の伝説ともいえる大物有名人です。

翔太さんの父親は、ドラマ『太陽にほえろ』『探偵物語』で有名な俳優・松田優作さんです。

優作さんは当時40歳にしてお亡くなりになっていますが、今でも昭和の名優として、記憶に完全に語り継がれていますよね。

僕もリアルタイムでは優作さんを見たことはないですが、再放送で見てきた世代ですかね。

ジーパンデカの「なんじゃこりゃ~!」が有名ですけど、存在感のある役者さんだったんですね。

一方、秋元梢さんの父親は、「ウルフ」の愛称で親しまれた、第58代横綱・千代の富士(九重親方)ですね。

千代の富士といえば、優勝31回を達成し、史上3位の優勝回数を誇る昭和・平成の大横綱です。

1989年には、角界初の国民栄誉賞を受賞され話題になりましたね。

千代の富士さんも2016年、当時61歳でお亡くなりになられましたが、相撲界のみならず、伝説の方ですね!

そんな最強2世カップルの結婚ですから、世代を超えて話題になるのも当然ってとこでしょうか。

二人とも、晴れの舞台を父親に見てもらえないのが残念ですが、必ず、お二方とも天国から祝福されていることでしょうね。

父親として子供の幸せそうな姿を見るのは、嬉しいはずです!

 

松田翔太&秋元梢

 

松田翔太と秋元梢が出会ったきっかけは?馴れ初めが気になる

松田翔太さんと秋元梢さんは、交際3年半で最近カップルにしては結構長い印象じゃないですか!

二人の馴れ初め出会いのきっかけが気になりますね~。

松田さんと秋元さんは共通の友人を介して出会ったようです。

2011年ごろに行われたパーティーで松田さんと秋元さんが出席したのがきっかけとなったようですが、その時はまだ顔見知り程度の関係だったみたいですね。

ただ、二人とも有名人の親を持つ二世タレントであることや、ファッション好きなことで意気投合したようです。

やっぱり、共通点や趣味が合うって、恋愛に発展しやすいんですね~。

お互い2世タレントとして、あるある話や苦労話で盛り上がったのかも??

Sponsored Link

秋元梢は妊娠してる?

4月に結婚発表、9月に挙式ということですから、少しスムーズ過ぎやしませんか?

秋元梢さんがすでに妊娠してるってことはないでしょうか??

出来婚の噂もありますが、特にそういった情報は何もありませんでした。

厳しい父親を持つ二人ですから、その辺りの順序もきちんと徹底しているんでしょうね。

二人の間に子供が生まれると、3世!?ってことになりますね。

松田家と秋元家、スゴい家系になりそうです!

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です