勝地涼 実家の花屋・ブリキのジョーロはドラマロケ地?スカウトも自宅で…

誰もが祝福するようなおめでたい話題が飛び込んできましたね~。

勝地涼さんと前田敦子さんのご結婚のニュースが世間がほっこりするようなお似合いカップルだったのではないでしょうかね。

個性的な役で、ドラマ、映画、舞台に幅広く活躍されている、勝地さんですが、実家母親が経営する花屋だったんですね~。

勝地さんのイメージは、気持ちの伝わってくる「熱い役者さん」って感じですが、どこか優しい印象を受けるのは、もしかすると、ご実家で花に囲まれた少年時代を過ごされてきたからでしょうか。

Sponsored Link

勝地涼の実家は母親が経営する自由が丘の花屋だった…自宅は豪邸で金持ち?

勝地涼さんのご実家の花屋は、東京都の自由が丘にある『ブリキのジョーロ』というお店です。

お店の方はかなり繁盛していて、聞いたことある!行ったことある!って人、多いんじゃないでしょうかね。

うん、こんな感じですが、外観もかなりおしゃれですし、お店の方もかなり繁盛してるみたいですよ。

あ、、確かに、ブリキのジョーロ、ありますね!僕だったら、待ち合わせ場所にも使っちゃうかも(笑)

でも、自由が丘って相当なリッチな方々しか暮らしていけなさそうですが、やっぱり勝地さんのご実家もお金持ちなんでしょうね。

自由が丘の一戸建ての平均相場が、なんと1億円みたいですから、僕のような凡人ではないことは間違いないです。。

ブリキのジョーロは勝地さんの母親・末子さんが20年程前にオープンされたみたいですが、当初から続けているワークショップの経営が功を奏し、大人や子供にも大好評のようなんです。

ちなみに父親は、不動産会社の社長ということで、かなりの裕福なご一家のようです!

きっと、ご自宅も相当な豪邸なんでしょうね~。

勝地涼

前田有紀元アナも花屋「ブリキのジョーロ」に勤務していた?ドラマ撮影ロケ地にも使用?

元アナウンサーの前田有紀さんは、テレビ朝日退社後にブリキのジョーロに勤務していた経験があります。

前田有紀さんといえば、10年務めたテレビ朝日を退職し、新しい道に進む上での経験という目的で、ロンドン留学をされました。

やっべちFCでの前田さん卒業のニュースは今でもよく覚えていますね~。矢部さんの「お疲れさま」の言葉が感動的で、涙、涙の回でした。。

その後、ロンドンから帰国後に、ブリキのジョーロに勤務されるようになったんですね。

そんな前田有紀さん、2015年7月に慶應義塾大学の同級生である一般男性と結婚し、現在は息子さんもお一人ご出産されているようですね。

前田有紀

そういえば、ブリキのジョーロは、ワークショップのみならず、ドラマの撮影ロケ地としても有名なんですね。

実は、勝地さん、中学一年生の時に、実家にドラマ撮影が来ていたとき、スカウトされたみたいなんです!

中学一年でスカウトされるって凄いですけど、それだけ当時から光るものがあったんでしょうね。

普通、実家にいるときは、オーラなんて消えて完全にオフモードになっていそうですけど。(笑)

Sponsored Link

勝地涼と前田敦子の出会いのきっかけは?馴れ初めが気になる

勝地涼さんと前田敦子さんの結婚のニュースは驚きましたね!

突然過ぎて、あれ??この二人って付き合ってたの??って感じでした。(笑)

なんせ、交際半年でのスピード婚でしたから、それだけ、抜群の相性だったのではないでしょうか。

逆に半年だと、こちらが不安になるくらいですが、まだ若いエネルギッシュなお二人なら、きっと大丈夫でしょうね!

前田敦子

出会ったきっかけは、「友人を介しての知り合い…」とお二人は説明しています。

ところで、前田敦子さんの元カレの尾上松也さんと勝地涼さんは友人関係だそうですけど、まさか尾上さんが前田さんを紹介したってことないですよね。。

まぁ、馴れ初めは置いておいて、きっと、勝地さん、プロポーズの時には、ご実家のお花をプレゼントされたんでしょうね~。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です