北村一輝の彼女って誰? 元嫁との離婚理由やダンサーの息子との共演は

ドラマに映画、舞台に大忙しの個性派俳優の北村一輝さん、いつ見ても存在感が際立ってますよね。

現在49歳になる北村さんですけど、ダンディーな男の色気は未だ健在です。

阿部寛さんと共演された映画『テルマエ・ロマエ』は、北村さんにしかできない役だったんじゃないでしょうか。

あの濃いお顔立ちで、日本人離れした迫力のある演技は圧巻でしたね!!

キャスティングも北村さんしかいないってことで、即決だったんじゃないでしょうか。

それくらい、役がハマってましたね~。

しかし、北村さんの風貌からも、そのプライベートは謎に包まれているのではないでしょうか。

Sponsored Link

北村一輝の元嫁は銀座ホステス?出会ったきっかけや離婚理由が気になる

私生活を謎に包まれた北村一輝さんですが、結婚歴はどうなんでしょうか。

イケメン俳優でモテモテだったこと間違いないでしょうから、結婚されててもおかしくないでしょ!と調べたところ、

北村一輝さん、24歳の時に当時銀座ホステスの方とご結婚されており、43歳の時に離婚されていました。

出会ったきっかけは、もちろん北村さんがお客として来店したことだと思いますが、24歳で銀座のホステスと結婚って、すごくないですか??

ホステスさんだっていろんな男性を見てきているのに、、やはり当時から北村さんは、男として相当魅力的だったんでしょうね~。

元奥さんは、北村さんなら、俳優として成功することをすでに予感していたのかも。

そして、奥様との離婚理由ですが、北村さんの仕事が多忙になったことによる「すれ違い」だそうです。

うん、19年を共にした夫婦でも、やはり過ごす時間が少なくなってしまうと、想いも冷めてしまったりするんでしょうかね。

北村一輝

現在の彼女は?お相手は前田典子似の長身美女だった…再婚の予定は?

離婚後は、未だご結婚されてない北村一輝さんですが、イケメン人気俳優ですから、モテないわけがないでしょう!

現在北村さんは、都内で働く前田典子さん似20代長身美女とお付き合いされているとのことです。

前田典子

お相手は一般の方ですが、週刊誌にお二人が代々木公園でデートしている様子がスクープされていましたね。

北村さんが、彼女の前にひざまづいて、ネックレスをプレゼントされていたみたいですけど、そりゃ、北村さんみたいな男性にひざまづかれたら、女性もメロメロですよね。

もしかすると、北村さんの再婚の予定も近いのではないでしょうか。

Sponsored Link

息子はダンサーの北村将清…年齢やダンス歴、腕前は?

北村一輝さんには、元奥さんとの間に息子さんがお一人いらっしゃいます。

お名前は、北村将清(きたむら しょうせい)さん。

年齢は現在24歳で、ドラマやCMなど芸能活動もされていますね。

2010年公開の映画『ACACIA』では、北村一輝さんと将清さん、両方が出演されて親子共演も果たされています!

ちなみこの映画、アントニオ猪木さん主演のヒューマン映画だそうで、アントニオ猪木さんが主演の映画って??そっちが気になりました(笑)

北村将清

将清さんは、ダンサーとしても舞台で活躍されているようですね。

大学ではダンス部に入部し、そこからメキメキとダンスの腕前を上げていかれたようです。

大学からのダンス歴だと、もう5~6年でしょうか。

父親の北村一輝さんとしても、ダンサー、役者として活躍される将清さんが楽しみで仕方ないでしょうね!

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です