椿原慶子 実家はボンド商会で父親は会長…芦屋育ちのお嬢様の彼氏&結婚は?

フジテレビの報道女子アナといえば、『Mr.サンデー』でもお馴染みの椿原慶子アナウンサーではないでしょうか。

椿原アナといえば、フジテレビの女子アナにしては珍しく、正統派のアナウンサーとして、主にキャスターとして活躍中ですよね。

若い頃は、同期の女子アナウンサーさんたちに隠れて、あまり目立たない印象でしたが、現在はフジテレビの看板アナに成長してきた印象ですね!

Sponsored Link

椿原アナのこと 身長&カップ、同期アナは?

椿原慶子アナの身長は157cmで、推定カップはCとなっていますね。

現在、32歳の椿原アナですが、同期アナウンサーには、カトパンこと加藤綾子アナがいます。

お二人は同期入社だけあって、プライベートでも仲がイイみたいですね!

加藤アナはバラエティ番組などにも抜擢され、その明るいキャラクターから、早くから注目を集めてきましたけど、椿原アナは少しタイプが違ったんですかね。

僕的には、知性的な印象で、たんたんとニュースを読み上げる正統派アナの椿原アナの方が、良かったかな。

椿原慶子&加藤綾子

椿原恵子アナの実家は芦屋のボンド商会だった?自宅は大豪邸?

こんな正統派の椿原慶子アナ、きっと育ちもいいんだろうな~。

なんて、ブラウン管越しに想像を膨らませていたら、やはり、椿原アナはものすごいお嬢様でした!!

椿原慶子

ご実家の神戸に本社のある『株式会社ボンド商会』は、昭和31年設立の貿易会社で、椿原アナの父親椿原丈夫さんが2代目社長になり、現在は会長をされているようですね。

ご自宅は芦屋市にあるみたいですが、芦屋といえば、超高級住宅街ですよ!同じく同期の榎並大二郎アナが椿原アナのご実家に遊びに行った際に、『自分の住んでいる部屋よりも椿原家のトイレの方が大きい』と公言したほどの大豪邸ですからね。

椿原アナのご実家は超セレブに間違いないですね。

でも、父親目線で考えると、娘がアナウンサーって幸せですよ。

神戸と東京で離れていても、毎日テレビで、娘の仕事姿が見られるし、活躍を確認できる。

しかも、椿原さんの良いところは、フリーに転身せずに、報道の道で、局アナとして頑張り続けてるところが、すごいですよね!

ただのお嬢様じゃなくて、本当に親孝行の娘さんですね。

Sponsored Link

椿原慶子アナ 気になる彼氏との結婚は?

ところで、椿原慶子アナって、2017年9月交際がスクープされた竹村総合設備会社社長今福浩之(いまふく ひろゆき)さんとはその後どうなったんでしょうか。

今福浩之

今福社長といえば、7年前にもTBSの出水麻衣アナと路上チュー現場をパパラッチされていましたからね。

身長185cmの爽やかイケメン社長ですから、やはり美女アナウンサーにもモテるんですね。

でも、椿原アナは父親も有名会社の経営者でお嬢様ですからね、さすがのイケメン社長もお父様の目が気になるところなんでしょうか。

未だお二人の結婚のご予定はなようです。

しかし、美男美女カップルでお似合いなことは間違いないですね。

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です